時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第20回放送 | メイン | 第22回放送 »

2008年2月15日 (金)

第21回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

世の中の男性諸君sign03。昨日のバレンタインデーの成果はいかがでしたか?。

「義理チョコしかもらえなかったよ~」と言ってなげている男性のみなさん!。「惨敗」よりはいいと思いますよ(笑)。それでは、リクエストへ・・・。

安売り王国にお住まいの安者我意乃銭失意(やすものがいのぜにうしない)さんからです。

こんばんは。今日、僕は近くの複合施設の百円ショップの店に買い物に行きました。そしたら、百円ショップの近くにあるアクセサリーの店で、定価10500円のネックレスとピアスのセットが1050円で売っていました。何でも、その複合施設の「誕生100日感謝祭」だったみたいです。1日、限定30個の1点物みたいでしたが、夕方に行った為10個ぐらいしか残っていませんでした。見た目5000円ぐらいの価値はあると思ったので、嫁さんと嫁さんの妹に買いましたがあまりにも安いので喜んでくれるか心配です・・・catface

リクエスト。海援隊「贈る言葉」

そうですねぇ~。贈り物は値段ではないと思いますよ(・・・たぶん)。

オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」と言うお話もありますが、贈り物は贈る相手の事を大切に思う心が大事だと思いますよ。

品物によっては、相手の役にはたたないかもしれませんが贈られた人はその品物を自分の為に選んで贈ってくれたという感謝の気持ちは持ってくれると思いますよcoldsweats01

それよりも、安物我意乃銭失意さん。安い物を買いに行って、反対に高くつきましたね(笑)。

それでは海援隊「贈る言葉」どうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11786488

第21回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿