時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第8回放送 | メイン | 第10回放送 »

2008年1月 9日 (水)

第9回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男ですconfident

暖かい冬ですねぇ~。この暖冬の影響で、大学のサークルの人々がお金が集まらず合コンができないと嘆いているぐらいですからねぇ~。

暖冬カンパがこない」。おそまつ!。くだらない話はこれぐらいにしてリクエストにいきたいと思います。

春夏秋冬にお住まいの春風喜多代(はるかぜきたよ)さんからです。

こんばんは。先日、くだり産婦人科で面白い親子の会話を聞いたので書きました・・・。

母親「なんで、あなたは、そんなに言う事を聞かないの!」

子「はい、お母様の子供だから・・・」

母親「まったく、この子は・・・。親の顔が見たいわ!」

子「わたくしの目の前にいらしゃいますよheart

母親「まったく、この子ったら!。あなたは口から先に生まれて来たでしょう!」

子「はい。帝王切開でしたから・・・。その事は、お母様が良くご存知でしょscissors

母「・・・・」

リクエスト。小泉今日子「見逃してくれよ!」

嘘でしょ~。こんな子供、いるのかなぁ~。いたら是非、この番組にゲスト出演してほしいなぁ~。それにしても、すぐに生まれそうな名前の産婦人科ですねぇ~。きっと安産に生まれるのでしょうね(笑)。

それではリクエストの小泉今日子「見逃してくれよ!」どうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/10990938

第9回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿