時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第15回放送 | メイン | 第17回放送 »

2008年1月30日 (水)

第16回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

去年のブームの一つに「ビリーズブートキャンプ」がありましたねぇ~。この放送にも、こんなキャンプのリクエストが届きました。

大和の国にお住まいの武蔵小次郎(むさしこじろう)さんからです。

こんばんは。私は一児の父親をしています、武蔵小次郎という者です。

我が家にもついに「ビリーズブートキャンプ」の召集令状が届きました。何でも、アメリカの軍隊方式のダイエットとか・・・。

そんな「ビリーズブートキャンプ」に入隊しなくても、私は毎日過酷なキャンプに参加しています。題して「むりーだよそのーキャンプ」。

「むりーだよそのーキャンプ」・・・筋力アップ、体重が減るのはもちろんの事、財布も軽くなります。さらに、「ビリーズブートキャンプ」では鍛える事の難しい精神力、忍耐力がつきます。

ただの幼稚園の子供がいるごく普通の現代の家庭の旦那の普通の生活を7日間過ごすといういたって過酷なプログラムですsad(笑)。

只今、7日間無料体験ツワーを行っています。今なら特典として、3食、冷暖房・テレビ・インターネット完備のお茶の間をご用意しています。

アメリカの軍隊ごときのキャンプに負けない「大和魂のキャンプはいかがですか。

さぁ~、あなたも、レッツ・チャレンジsign03

リクエスト。DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」

そうですねぇ~。子育ては体験した事のない人には分からない「しんどさ」がありますよねぇ~。それに女性は母親になると何故か急に強くなりますしねぇ~(笑)。それでも、幸せを感じれるようでしたら、素敵な人生なのかもしれませんねhappy01

それでは、DREAMS COME  TRUE「決戦は金曜日」どうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11479670

第16回放送を参照しているブログ:

コメント

毎回楽しみに読ませてもらってますnote

今回はじめてカキコさせてもらいましたhappy019時から女です(笑

仕事が終わってから、9時から男さんのブログを見るのが、日課になってます。
更新してないときは、パソコンの前でがっかりしてます~down

9時から男さんも、忙しいのでしょうが更新楽しみにしていますので頑張って下さいsign01
応援してますhappy01
これからも、ちょくちょくカキコさせてもらいま~すupup

9時から女さん。コメント、ありがとうございます。
くだらない事しか書いていないですけど、楽しんで頂いているようで嬉しく思います。
なかなかネタが見つからなく、次回は2/13頃バレンタインネタで書く予定です。
これからもブログは続ける予定ですのでお気軽に気長に読んでください・・・気まぐれですからねぇ~(笑)。
それでは、次回お会い出来る時まで「きっと、お元気で・・・」

コメントを投稿