時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第16回放送 | メイン | 第18回放送 »

2008年2月 4日 (月)

第17回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「鬼は~外。福は~内」。昨日は節分。豆まきをされた方も多いのではないでしょうか?。そう言えば日曜日の6時台に住んでいる「サザエさん一家」も豆まきをされていましたが、何でも泥棒にも入られたとか・・・。みなさん、寝るときは今一度、戸締りと火の用心の確認をしてくださいねeye。特に1人暮らしの女性のみなさんは気をつけてくださいね。昨日の節分のお便りが届いています。

鬼ヶ島にお住まいの老鬼太郎(おいきたろう)さんからです。・・・もしかしてあなたは、目玉おやじですか?。

こんばんは。昨日は節分でしたね。我が家でも、豆まきをして恵方巻きを食べました。こんな事をいったら夢も希望もなくなるかもしれませんが、こんな事で福は来るのでしょうかね(笑)。

我が家の場合は「鬼嫁は外。旦那は内気」と言った方があってるような・・・(笑)。でも、信じる者は救われるはずsign02。24時間何とか感とかも「愛」で地球を救っていますからねぇ~。やっぱりこの世の中は「愛」があれば、みんなやさしい気持ちになれて、みんな幸せになれて、福が来るのかもしれませんね。

リクエスト。辛島美登里「愛すること」

そうですねぇ~。「愛」ですかぁ~。難しいですねぇ~。やっぱり、人ひとりひとりの「幸せのものさし」が違うように「愛する・愛されるものさし」も違いますからねぇ~。でも、はかる事が出来ないから「愛」には「自由」があり、同じ出来事でもひとりひとり違う幸せを感じる事ができるのかもしれませんね。

それでは、辛島美登里「愛すること」。どうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11629538

第17回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿