時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第14回放送 | メイン | 第16回放送 »

2008年1月26日 (土)

第15回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

少しだけど日が長くなり、夕方の時間が長くなってきたように思える今日この頃、春を少しだけ感じたかと思ったとたん、急に寒くなり・・・。みなさん、風邪には気をつけてくださいね。まだまだ寒いですけど、このメールの方にはひと足早く春が訪れそうですね。

愛国にお住まいの純愛実(じゅんあいみのる)さんからです。

こんばんは。僕は幸福中央駅に勤めている駅員です。僕の彼女は21時幸福中央駅到着の仕事線で仕事から帰ってきます。彼女もこの放送を楽しみにしているみたいです。

そんな彼女に一言・・・。

♪終点~。終点。今日の仕事線の終着駅、幸福中央駅です。本日の仕事線、21時定刻通りに到着いたしました。どなた様も明日に疲れを残さないようにご注意ください。本日も仕事をしてくださいまして、ありがとうございます。また明日のあなたの頑張りをお待ちしています。終点~。終点。終点、幸福中央駅です。

【追伸】彼女へ。

今度は、愛情線に乗って僕の恋の終点に来てくれませんか?。そして2人で一緒に出発しませんか。

リクエスト。竹内まりあ「駅」

そうですねぇ~。考えようによると「駅」「人生の分岐点」とも言える場所ですよねぇ~。もうすぐすると就職で住み慣れた町を離れ新しい人生を始める高校の学生さん、旅行で訪れる人、ただの通勤に使うだけの人・・・。見方を変えれば「駅」はそんな「人生の巡り会い」の場所なのかもしれませんね。それにしても、純愛実さ~ん。どさくさに紛れて、彼女にプロポーズをしないでくださいよ~heart01(笑)。そして、いくら駅に勤めているからと言って失恋の歌のリクエストはやめた方がいいですよhappy01。例えば八代亜紀の「愛の終着駅」とか・・・?・・・もっとひどいですねwobbly(笑)中年親父の嫉妬?。まっ。ともあれ、2人で出発できる事を願っていますbell

それでは竹内まりあ「駅」どうぞ・・・出発進行sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/11147392

第15回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿