時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第1回放送 | メイン | 第3回放送 »

2007年12月23日 (日)

第2回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました。迷惑メール放送。DJの9時から男です。

明日はクリスマスイブ。みなさんはどのように過ごされますか?。恋人と。家族で。友達同士。はたまた、独りで。。。人それぞれ、いろんな過ごし方がありますが、思い出に残るような素敵なクリスマスイブにねheart。中には、こんな方も・・・。

天文館にお住まいの若武者さんからです。

こんばんは。今度のクリスマスイブは愛人と過ごします。彼女を天文館の角の自動販売機で見た時、惚れてしまいました。いわゆる、ひと目惚れというやつですね。

彼女の名前は「一茶織(はじめさおり)」さんです。

とっても、給湯(キュート)で茶ーミング(チャーミング)でお茶目なんです。

彼女を指名して、出口から出てきた時、「私を指名してくれて、ありがとうheart01」と言われた感じでした。彼女と一口交わした時、何とも言えない今までに感じた事のない、おいしさを感じました。

彼女とひと時を楽しみ、別れる時「また、私を指名してねheart02」とやさしく語りかけられたようで、それ以来私は彼女の虜になってしまいました。

リクエスト。小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」

そうですねぇ~、何とも・・・。まっ。人それぞれですからねぇ~。適当に楽しんでください。はい。それでは、明日はクリスマスイブと言う事で、私からもこの時期定番の「山下達郎のクリスマス・イブ」も一緒におかけしたいと思います。

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」。山下達郎「クリスマス・イブ」。2曲続けてどうぞ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/10885694

第2回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿