時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】「夏の終わり・・・恋の終わり・・・」 | メイン | 【恋歌放送】第41回放送 »

2011年9月 3日 (土)

今年最後の夏を堪能!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/27030277

今年最後の夏を堪能!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月26日までに現在改築中の姶良中央店を除く鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 9月2日からの南さつま市の内山田店での稼動開始に続き、9月5日からは南九州市の川辺平山店でも稼動開始をいたしました。
 なお、9月9日からは鹿児島市の城西通り店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では9月26日までに現在改築中の姶良中央店を除く鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。
 なお、無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)について、ファミリーマート川辺平山店は川辺支店が管轄する。

 (※9月5日は鹿児島市の城西通り店でATMブースの取り付けが行われます。)
 (※鹿児島市の城西通り店のATMの設置は9月7日に行います。)
 (※鹿児島県内のファミリーマート店内の鹿児島銀行ATMの設置店舗数は9月5日現在で197か店となりました。)
 (※鹿児島銀行ATMの県内ファミリーマート暫定全店設置まであと8か店)

9月1日から、鹿児島銀行ではファミリーマート店内での自行ATMサービスに関するCMを始めました、ぜひご覧ください。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/08/post-f4a8.html#comment-46502383
また、次回もコメントをさせていただきます。

bankatm
【鹿児島県内の金融機関でも自動機での通帳繰越サービスが相次いでスタート】
 自動機での通帳繰越サービスが遂に鹿児島県の金融機関でもスタートをしている、今年2月の鹿児島相互信用金庫の本支店の3か店(3か店とも鹿児島市内)を皮切りに、3月からの南日本銀行の支店の2か店(2か店とも鹿児島市内)、6月からの鹿児島銀行の支店の3か店(3か店とも鹿児島市内)でも開始されたが、いずれも現在は試行サービスであるが、鹿児島銀行では9月13日から鹿児島市・日置市・姶良市・霧島市・鹿屋市の12か店に試行店の3か店を含む15か店で本格的にサービスを開始するが、なお年内には27か店に拡大する予定である。
 南日本銀行と鹿児島相互信用金庫では、今年の11月を目処に自動機での通帳繰越サービスの店舗を拡大させる予定。
 当初は南日本銀行と鹿児島相互信用金庫では8月~9月頃に自動機での通帳繰越サービスの店舗を拡大の予定だったが、東日本大震災の影響や川内原発の定期検査などの稼働休止などで延期することになった。
 なお、鹿児島信用金庫などの他の県内の金融機関では当面は予定がないという。

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

「自動機での通帳繰越サービス」はとても便利だと思います。
営業時間に利用できないからATMを利用するのであって、窓口に行ける時間があれば、窓口を利用する事をあると思います。

ATMの充実も大切ですけど、窓口の月1回でもいいのし、天文館のような大きな銀行でもいいので土曜日開店をして欲しいですね。

コメントを投稿