時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 100円ショップの商品でこんな物、作りました♪(笑)♪ | メイン | 今年最後の夏を堪能!(^^)! »

2011年8月29日 (月)

【一夜限りの音楽会】「夏の終わり・・・恋の終わり・・・」

研ナオコ「夏をあきらめて」」

井上陽水・安全地帯「夏の終わりのハーモニー」  

荻野目洋子「さよならから始まる物語」

以上3曲、You Tubeの製作協力により8月29日オールナイトでお贈りしました。

【製作協力】You Tube

【製作】迷惑メール放送局

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/27005565

【一夜限りの音楽会】「夏の終わり・・・恋の終わり・・・」を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【鹿児島銀行/9月26日でファミリーマート県内全店での自行ATM設置が完了へ】
 鹿児島銀行では平成13年10月から県内のファミリーマート店内に自行ATMを順次設置してまいりましたが、9月26日をもって現在改築中の姶良中央店を除く全店での設置が完了いたします。
 現在改築中の姶良中央店は10月下旬頃の改築オープンと同時に鹿児島銀行ATMが設置されます。
 鹿児島銀行では、10月以降にオープンする県内のファミリーマート店内にも自行ATMが必ず設置することも新たに分かった。

【最新情報(一部修正)】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 9月26日までに現在改築中の姶良中央店を除く鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。

 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、9月も無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の追加設置を行います。

《9月は鹿児島県内の10か店で新たに追加設置をいたします。》
  9月2日稼動開始
  「鹿児島銀行加世田支店ファミリーマート内山田店出張所」
  9月5日稼働開始
  「鹿児島銀行川辺支店ファミリーマート川辺平山店出張所」
  9月9日稼動開始
  「鹿児島銀行西武町支店ファミリーマート城西通り店出張所」
  9月12日稼動開始
  「鹿児島銀行寿支店ファミリーマート鹿屋寿三丁目店出張所」
  「鹿児島銀行寿支店ファミリーマート鹿屋寿七丁目店出張所」
  9月16日稼動開始
  「鹿児島銀行垂水支店ファミリーマート垂水新城店出張所」
  「鹿児島銀行西原支店ファミリーマート鹿屋西原四丁目店出張所」
  9月20日稼動開始
  「鹿児島銀行高山支店ファミリーマート高山やぶさめ通店出張所」
  「鹿児島銀行鹿屋支店ファミリーマート大隅吾平店出張所」
  9月26日稼動開始
  「鹿児島銀行志布志支店ファミリーマート有明野神店出張所」

 (※9月26日で現在改築中の姶良中央店を除く県内全店舗設置が完了いたします。)
 (※なお、ファミリーマート姶良中央店は10月下旬に改築オープンいたします、同時に鹿児島銀行ATMも新たに設置されます。)

URL:http://www.kagin.co.jp/kojin/newsrelease/20110829.html

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/08/100-01ac.html#comment-46450429
また、次回もコメントをさせていただきます。

yen
【9月1日正午からNCガイドショップのHPが新しくなります。】
 鹿児島の貸金業のNCガイドショップの公式HPが9月1日正午から新しくなります。
 《新HPの主な内容》
  1、新サービス「NCエコメール」が新たにスタートいたします。
  2、キャッシングのページに新たにセブン銀行とイオン銀行が加わります。
    (※全国・県内の区別は今回から廃止されます。)

 現行デザインのHPは8月30日の午後6時をもちまして閉鎖され、9月1日の正午から新デザインのHPに完全移行いたします。
 (※8月30日午後6時~9月1日正午の間はメンテナンスの為閉鎖されます。)
 URL:http://www.nccard.co.jp/index.html

また、次回もコメントをさせていただきます。

bankatm24hours
【コンビニ店内ATMサービスが鹿児島でも加速①】
 鹿児島でも最近、コンビニ店内にATMが設置される店舗が増えてまいりました。
 県内最大のコンビニチェーン、ファミリーマートのエリアフランチャイズの南九州ファミリーマートでは、10月下旬頃のファミリーマート姶良中央店(姶良市/現在改築中)のリフレッシュオープンと同時に鹿児島銀行ATMが設置され、これにより鹿児島県内の全ての店舗に鹿児島銀行ATMが設置され、更に便利になります。
 なお、9月1日現在の営業店舗での全店設置は9月26日のファミリーマート有明野神店(志布志市)で達成されます。
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、平成13年10月から鹿児島県内のファミリーマートへの鹿児島銀行ATMの店内設置を順次進めてまいりましたが、10月下旬にリフレッシュオープンを迎えるファミリーマート姶良中央店をもちまして全店設置が完了いたします。
 なお、鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは今後の新規出店の店内にも鹿児島銀行ATMが設置されますので、新たにオープンしても鹿銀のATMは必ず設置されます。
 一方、サンクスのエリアフランチャイズの南九州サンクスでは9月から県内の店舗でのバンクタイムATMの設置が再開され、今後はバンクタイムATMの設置店舗を現在の2倍以上に拡大し、鹿児島市内の14か店を除く全店までに拡大いたします。
 また、バンクタイムATMは鹿児島県設置分について、現在の幹事行のりそな銀行に加え、新たに地元の鹿児島銀行と南日本銀行との共同運営への移行が現在検討されている。
 実現すれば、バンクタイムでは3例目のりそな銀行と地元地銀との共同運営で、初の地元地銀2行が加わった共同運営となる。
 りそな・鹿児島・南日本の各行の共同運営となると、鹿銀と南銀では地域貢献ができるなどのメリットがあり、りそな銀行はこれまで通りのサービスが継続できるなどでメリットが大きいと語っている。
 共同運営は、鹿児島銀行にとっては自行ATMのファミリーマート県内全店設置完了に続く顧客へのサービスの拡大に繋がることで期待が大きいが、南日本銀行にとっては前年度で終了した自行ATMのコンビニ店内への設置や自行ATMのローソン店内でのサービス終了に伴う代替手段でのメリットが大きいと考えられている。

bankatm24hours
《設置状況(9月2日稼動開始分)》
「南さつま市からの報告」
 ファミリーマート内山田店=8月31日に鹿児島銀行ATMの設置を行いました、また9月1日には「鹿児島銀行ATM」の照明看板の設置をおこないました。

 上記の店舗のATMは沖電気のATM-BankITに指紋生体認証の装置が付いてるもので、鹿児島銀行の店舗に置いているのと同じものです。

※「鹿児島銀行ATM」の照明看板とは
  上には赤の表面に白抜きの文字で鹿児島銀行と書いており、下には白の表面に赤の文字でATMと書いている。
  (7月に設置された、鹿児島市の田上八丁目店の看板と同じもの)

なお、無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)について、ファミリーマート内山田店は加世田支店が管轄する。

 (※9月1日は南九州市の川辺平山店でATMブースの取り付けが行われました。)
 (※南九州市の川辺平山店のATMの設置は9月3日に行います。)

 9月1日から、鹿児島銀行ではファミリーマート店内での自行ATMサービスに関するCMを始めました、ぜひご覧ください。


また、次回もコメントをさせていただきます。

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月26日までに現在改築中の姶良中央店を除く鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 8月29日からの枕崎市の畑野立神店と今給黎岩戸店の2か店での稼動開始に続き、9月2日からは南さつま市の内山田店でも稼動開始をいたしました。
 なお、9月5日からは南九州市の川辺平山店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では9月26日までに現在改築中の姶良中央店を除く鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。
 なお、無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)について、ファミリーマート内山田店は加世田支店が管轄する。

 (※9月1日は南九州市の川辺平山店でATMブースの取り付けが行われました。)
 (※南九州市の川辺平山店のATMの設置は9月3日に行います。)
 (※鹿児島県内のファミリーマート店内の鹿児島銀行ATMの設置店舗数は9月2日現在で196か店となりました。)
 (※鹿児島銀行ATMの県内ファミリーマート暫定全店設置まであと9か店)

9月1日から、鹿児島銀行ではファミリーマート店内での自行ATMサービスに関するCMを始めました、ぜひご覧ください。

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。遅くなりました。

近所の「セブンイレブン」に行きましたが、コンビニというより「小さなスーパー」って感じの品揃えですね。

既存のコンビニが何となく苦戦しそうですね\(・・?。。。

コメントを投稿