時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第457回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】行って来ました♪!(^^)!♪ »

2011年8月18日 (木)

第458回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

いぁ~、日中は相変わらず、暑いですねぇ~~♪

でも、天気図を見て見ると、秋雨前線の姿が・・・┌|゜ο゜|┘エッ!もう、秋\(・・?。。。

ラジオを聴いていると、コスモスに栗にミンミン蝉の便りも・・・

やっぱり、今年の秋の訪れは早いのかなぁ~。そういえば、夕方の空も、秋空みたいだよなぁ~。

今年の秋は、いつもの秋より長くなりそうな感じですね!(^^)!

という事で、今日は、この曲からスタートしましょう♪

谷村新司「秋止符」(リンク中継)、どうぞ。。。いつもより長くなりそうな秋・・・大人になるにはちょうど いいかもね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/26952632

第458回放送を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 8月12日からの伊佐市の大口大島店・大口目丸店・大口高校前店の3か店の稼動開始に続き、8月19日からは伊佐市のひしかり前目店でも稼動開始をいたしました。
 なお、8月22日からは鹿児島市の喜入旧市店と指宿市の指宿市役所前店・指宿大園原店の3か店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では、8月末までに195か店、9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。

 (※無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)について、ファミリーマートひしかり前目店は菱刈支店が管轄する。)
 (※8月18日は鹿児島市の喜入旧市店と指宿市の指宿市役所前店・指宿大園原店の3か店でATMブースの取り付けが行われました。)
 (※鹿児島市の喜入旧市店と指宿市の指宿市役所前店・指宿大園原店の3か店のATMの設置は8月20日に行います。)
 (※鹿児島県内のファミリーマート店内の鹿児島銀行ATMの設置店舗数は8月19日現在で188か店となりました。)

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/08/457-3fce.html#comment-46298432
また、次回もコメントをさせていただきます。

コメントを投稿