時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【追悼】 「宮尾すすむ」氏 | メイン | 【9時から男の1枚】夏バテ知らずの鹿児島育ち(笑) »

2011年7月18日 (月)

第424回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今朝は、感動しまくりでしたね!(^^)!そうです「なでしこジャパン」です!\(◎o◎)/!

あの粘り強さ、まさに「やまとなでしこ魂」。。。諦めない、どんな時もどんな状況でも・・・

『思いは叶う 努力する人間を運命は裏切らない 道は必ず開ける』

ほんと「なでしこジャパン」のみなさんは、サッカーが好きなんですね♪

そしてサッカーを楽しんでいる(^^♪チームみんなで♪

そんな姿に団結力の強さを学びました。

1つの目標にみんなで向う!!私の職場でもそんな団結力の強い部署を作りたいですね(笑)

それでは、この曲、行きましょうか(/・ω・)/小泉今日子「ヤマトナデシコ七変化」どうぞ(リンク中継)。。。「なでしこジャパン」のみなさん、おつかれさまでしたヽ(^。^)ノそしておめでとう!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/26797964

第424回放送を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 7月15日からの宇宿一丁目店・真砂店・谷山中央公園前店・日吉町店の4か店の稼動開始に続き、7月19日からは南港店・七ツ島店の2か店でも稼動開始をいたしました。
 これにより、鹿児島市内のファミリーマートの殆どの店舗に鹿児島銀行ATMが設置されたことになります。
 なお、7月22日からは薩摩川内市の薩摩川内宮里店・川内白和町店・川内宮内町店の3か店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では、7月末までに178か店、9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。

 もし、出来れば、ファミリーマート田上八丁目店のレポートをお願いします。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/07/423-2594.html#comment-45741842
また、次回もコメントをさせていただきます。

bankatm24hoursbullettrain
【最新情報】
《設置状況(7月22日稼動開始分)》
「薩摩川内市からの報告」
 ファミリーマート薩摩川内宮里店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の移動式照明看板とステッカーの貼り付けをおこないました。
 ファミリーマート川内白和町店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の移動式照明看板の設置とステッカーの貼り付けをおこないました。
 ファミリーマート川内宮内町店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の移動式照明看板とステッカーの貼り付けをおこないました。

 上記の3か店とも沖電気のATM-BankITに指紋生体認証の装置が付いてるATMで、鹿児島銀行の店舗に置いているのと同じものです。

 薩摩川内市内のファミリーマートでは7月25日と8月上旬頃に各2か店の計4か店に鹿児島銀行ATMが設置され、市内全店設置が実現します。
 ファミリーマート川内白和町店付近には川内川が流れており、8月16日には川内川花火大会が開催されます。
 薩摩川内市へのお出かけは是非九州新幹線をご利用してください。
 鹿児島中央駅→川内駅(約12分)

 もし、出来れば、鹿児島インター近くのファミリーマート田上八丁目店のレポートをお願いします。

 また、次回もコメントをさせていただきます。

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から8月の約3か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の8月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 7月19日からの鹿児島市の南港店・七ツ島店の2か店の稼動開始に続き、7月22日からは薩摩川内市の薩摩川内宮里店・川内白和町店・川内宮内町店の3か店でも稼動開始をいたしました。
 なお、7月25日からは薩摩川内市の川内平佐店・薩摩川内天辰店の2か店でも稼動を開始いたします。
 今後の予定では、7月末までに178か店、8月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。

《鹿児島銀行ATMの県内ファミリーマート全店設置1か月繰り上げへ》
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、今年の5月20日から県内のファミリーマートへの鹿児島銀行ATM設置店舗の拡大を行なっておりますが、他の店舗外ATMよりも利用率が高いため、県内全店設置を当初の9月末までから8月末へ繰り上げることにいたしました。
 現在、設置されていない店舗でも8月末までには設置されますので、今後も鹿児島銀行と南九州ファミリーマートをよろしくお願いします。

 もし、出来れば、鹿児島インター近くのファミリーマート田上八丁目店のレポートをお願いします。

 また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

ファミマのATM事業もたいぶ進んでいるみたいですね。私的には、まだセブンイレブンに行った事がないので、一度は行ってみたいですね(笑)...A=´、`=)ゞ
宇宿店のセブンイレブンは店舗がだいぶ出来てきましたね。

コメントを投稿