時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【更新情報】波平会 | メイン | 第422回放送 »

2011年6月29日 (水)

【9時から男の1枚】『虹』

「 9時から男の1枚」・・・このコーナーはMBCテレビ(月~金/PM6時15分~PM7時)」の「MBCニューズナウ」の提供でお贈りします。。。(私が勝手に提供にしました...A=´、`=)ゞ)

カメラに収めきれないぐらいの大きな虹が出ました!(^^)!日頃の迷いがなくなりました♪

Photo

【時刻】19時20分頃

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/26706928

【9時から男の1枚】『虹』を参照しているブログ:

コメント

bankatm24hours
【最新情報】
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、5月から9月の約4か月間に無人店舗(鹿児島銀行コンビニATM)の新規の追加設置を行っております。
 今年の9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大いたします。
 6月27日からの東谷山四丁目店・小松原二丁目店の2か店の稼動開始に続き、7月1日からは花棚店・山口西伊敷店・小野四丁目店の3か店でも稼動開始をいたしました。
 なお、7月4日からは天保山店・いづろ通り店・鹿児島中央駅店・藤野武一丁目店の4か店でも稼動を開始いたします。

 今後の予定では、7月末までに178か店、9月末までに鹿児島県内全店舗までに拡大する予定。

ファミリーマート中山バイパス店「7月7日改装オープン」
ファミリーマート草牟田町店「7月8日改装オープン」

bankatm24hours
【最新情報】
《設置状況(7月4日稼動開始分)》
 ファミリーマート天保山店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の照明看板の設置をおこないました。
 ファミリーマートいづろ通り店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の移動式照明看板の設置とステッカーの貼り付けをおこないました。
 ファミリーマート鹿児島中央駅店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」のステッカーの貼り付けをおこないました。
 ファミリーマート藤野武一丁目店=鹿児島銀行ATMの設置が終わりましたが、「鹿児島銀行ATM」の照明看板の設置をおこないました。
 上記の4か店とも沖電気のATM-BankITに指紋生体認証の装置が付いてるATMで、鹿児島銀行の店舗に置いているのと同じものです。

 ファミリーマートいづろ通り店は当初は手狭で別のATMの設置店舗を予定していたが、レイアウトの一部変更により鹿児島銀行ATMの設置が可能になった。
 ファミリーマート鹿児島中央駅店は当初は別のATMの設置店舗を予定していたが、運営するJR九州リテール鹿児島支店との話し合いが決着したため、鹿児島銀行ATMの設置が可能になった。

前々回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2011/06/post-c6fb.html#comment-45460152
また、次回もコメントをさせていただきます。

コメントを投稿