時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【恋歌放送】第29回放送 | メイン | 第404回放送 »

2010年11月 2日 (火)

第403回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

ついに11月突入!。。。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

今夜は、鹿児島市では「おはら祭」の「夜まつり」です。そして、明日が「本まつり」ですね。

今夜は、鹿児島市も冷え込んだ感じなので、踊っている方々は、少し寒かったのではないでしょうかね。でも、踊りだせば、熱気で暑かったかもしれませんね♪

それでは、リクエストへ。

ポトポリスにお住まいの敬礼(けいれい)さんからです。

こんにちは。

夕方、買い物に車で行きました。その帰り、交差点で路地より大道路に合流しました。そしたら、私の後ろの車は、警察の「パトロールカー」でした...A=´、`=)ゞ

別に悪いことをした訳ではないですけど、何となく緊張しますよね\(∩。∩;)ゞ

この時ばかりは、制限速度を厳守して走りました(笑)。でも、それでも後ろのパトロールカーとはだいぶ距離が出来ました。しかし、私は次の信号機で赤信号で止まりました。そしたら、20秒ぐらいしたら、パトロールカーが追いついてきました。

そして、また制限速度を厳守して走ると、またパトロールカーと距離が出来ました。そしてまた私は、次の信号機で赤信号で止まりました。そして、しばらくしてパトロールカーが追いついて止まりました。

この時、私は、「さすが交通のプロ。無駄のない安全なエコ運転だなぁ~」と関心しました。

そして少しして、パトロールカーは右折しました。

やはり、常日頃から心と時間に余裕を持った安全運転に務めないといけないと思った出来事でした┌|∵|┘そう言えば、今夜は、「おはら祭」でしたね♪

リクエスト。踊る大捜査線「Rhythm And Police 」

そうですねぇ~。やはり、交通のプロ。計算された運転だったのでしょうね。

「安全運転」。それが、運転の基本ですよね♪

それでは、リクエスト。踊る大捜査線「Rhythm And Police 」どうぞ・・・。

【制作協力】You tube

【おことわり】You Tubeの都合により、削除される場合があります。ご了承ください<(_ _)>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25343795

第403回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿