時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【今夜も一杯♪】 『スナック ともえ』 | メイン | 【9時から男の1枚】始まりの秋\(∩。∩;)ゞテレテレ »

2010年10月 4日 (月)

【ラジオシーズン到来ヽ(^。^)ノ】今日から、MBCラジオは新編成!

今日から、MBCラジオは『秋ラジオ』の新編成です♪

という事で、私は「秋休み」で~す(笑)\(∩。∩;)ゞテレテレ。。。

という事で、一週間、放送(ブログ)をお休みしま~~~す...A=´、`=)ゞ

【MBCラジオ(秋の新番組、新編成)】。。。詳しくは、

こちらへ┌|∵|┘゜゜゜http://www.mbc.co.jp/radio/akiradio/index.html

<タイムテーブル>http://www.mbc.co.jp/radio/index01.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/25175505

【ラジオシーズン到来ヽ(^。^)ノ】今日から、MBCラジオは新編成!を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行/鹿児島県内のファミリーマートの自行ATM、追加の新規設置で終了へ】
《ATM設置日程》
 10月29日(金)鹿児島銀行枕崎支店ファミリーマート高山中央店出張所(暫定設置)
 南九州ファミリーマートでは鹿児島銀行ATMを10月に1か店の店内に設置を行うことになりましたが、これにより鹿児島県内のファミリーマートの鹿児島銀行ATM設置店舗は110か店となります。
 今回の追加設置は、ATMが設置されていたファミリーマート大竜町店が8月に閉店したためのもので、鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、大竜町店に代わる新たな設置店舗を探していたが、その結果九州新幹線鹿児島ルートの全線開業の影響が小さく、地域密着性の高い枕崎市の1か店に白矢の羽が立った。
 約9年続いたファミリーマートの店内での鹿児島銀行のATMの新規設置は枕崎市の1か店をもって終了することになるようです。
 なお、枕崎市のファミリーマート高山中央店では、鹿児島銀行ATMの店内設置を機に店舗警備会社がALSOKからSECOMへの変更がされますが、鹿児島銀行の小型看板は置き換えが控えていることもあり設置されない、店内のATM案内板は大竜町店で利用されていたものを再度使用する。
(但し、「かぎんのコンビニATM」の部分はシールで隠すという。)
(※今回は店舗警備システムを変更しないと来年のゴールデンウィークに影響受けるためといわれている。)
(※平成21年・平成22年に新たに鹿児島銀行ATMを設置された店舗は全て、警備会社がSECOMに新設又は変更を行ってから、ATMを新設をしているという。)
 鹿児島銀行と南九州ファミリーマートでは、11月から店舗敷地内(屋外)に自行ATMを自行ATM空白地域を中心に設置するようで、利用者の棲み分けが計られるようです。
 この件につきましては、新規設置及び店内設置からの移転で対応するようです。
 
「前回お伝えした無人店舗の名称統一は11月以降」
「鹿児島県内のファミリーマート店内でのコンビニ共同ATM設置は、10月下旬からで当初は宮崎銀行管理のATMが一部店舗(鹿児島銀行ATM未設置店舗のみ)で設置予定。」

  ファミリーマート高山中央店の鹿児島銀行ATM店内設置についての詳細。
  http://www.kagin.co.jp/001_info/001_200/20101004.html


前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/09/399-3ef6.html#comment-39316603
また、次回もコメントをさせていただきます。

【南九州ファミリーマート】
 鹿児島県の店舗で新たなATMサービスが今月下旬から開始することが5日分かった。
 当初は、県内10か店(ATM未設置店舗の一部)に宮崎銀行管理の銀行共同ATMが設置されます。
 現在未提携の鹿児島銀行の提携参加は年内にも開始される予定で調整されております。
 新たなATMサービスはイーネットが運営するが、ちなみにイーネットATMの設置では鹿児島県が全国の都道府県で一番最後になります。
 
 南九州ファミリーマートでは鹿児島銀行のご協力によりこれまで県内のファミリーマート109か店(内1か店は改築に伴い屋外店舗化)に鹿児島銀行のATMを設置してまいりましたが、110か店目となる10月29日の枕崎市の店舗をもちまして、拡大設置を終了することになりました。
 南九州ファミリーマートではこれまで、先代の社長の意向により鹿児島県内の店舗内に鹿児島銀行のATMの設置店舗の拡大設置を行ってまいりましたが、来年5月に鹿児島銀行側が勘定系システムの更新が予定されているため、今回の枕崎市の店舗をもって拡大設置を終了することになりました。

今回が最後の新規設置店舗となる、ファミリーマート高山中央店(枕崎市)の鹿児島銀行店舗外ATM設置案内でございます。
 URL:http://www.mfamily.co.jp/news/120.htm

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。

「セブンイレブン」の鹿児島進出に伴い、県内の既存のコンビニもその対応が今後の経営を左右するでしょうね。
そのひとつとして「ATM」があるとないとでは、だいぶ違うでしょうね\(・・?。。。

コメントを投稿