時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第376回放送 | メイン | 【CD『ラジオのうた』発売記念特別番組】青春応援団ヽ(^。^)ノ »

2010年6月12日 (土)

第377回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日、九州南部が梅雨しましたね。例年よりだいぶ遅い梅雨入りでした。これから雨の日が多くなり、洗濯物が乾かない事が多く主婦のみなさんは困る時期かもしれませんが、雨が降らないと農家の人も困りますからね(*^-^)ゞ。でも、災害が起こらないように適度に降って欲しいですね。それでは、リクエストへ。

AM局にお住まいの愛羅寺雄(あいらじお)さんからです。

こんにちは。今日はMBCラジオ・オルスターズ&M4の「ラジオのうた」のCDの発売日でした。

また、午前11時からはMBCラジオでは「Go and Do Radio! ラジオごあんど夏」の放送がありました。

Dvc00050 イベントとして、「オプシア・ミスミ」では「M4」によるミニライブ&サイン会が開催され、私も午前の部にトコトコと出かけました...A=´、`=)ゞ

公開放送かと思ったのですけど、実際のライブの模様は放送されていなかったみたいですね。ミニライブで実際に「ラジオのうた」を聞くと、ラジオで聴くよりも感動しますねぇ~。「ラジオのうた」を聴いていたら感動してしまい、ちょっとだけ目頭が熱くなりました(∩。∩;)ゞ

さすが、ライブに慣れている4人だけあって、歌も話も盛り上がり会場はほのぼのとした感じでした。

M4

私もCDも購入して、M4のみなさんにサインしてもらい、その時に少しお話も出来て嬉しかったです(;^_^A

Photo さらに司会が「プレシャス・ミュージック 水曜日」担当の赤岩瞳先生でした。M4のみなさんにサインしてもらった後、赤岩先生と話をして帰ろうかと思ったけど、恥ずかしく、このまま帰ろうと思ったけど、何となくこのまま帰ると後悔しそうだったので清水の舞台から飛び降りたつもりで話かけました。赤岩先生は気さくな方で写真撮影にも気さくにOKしてくれました(*^-^)ゞ。。。緊張のあまり手が震えてしまい弱冠、手ぶれぎみになりました(;^_^A アセアセ・・・もったいない事をしてしましった(ノ_・、)シクシク

また、MBCラジオでは有名なS部長もいらしていて、運よく私はお話をする事ができましたヽ(^。^)ノ。。。その節は突然、お声をおかけしてしまい、失礼しました<(_ _)>

私は、MBCラジオは幼い頃から聴いていましたけど、このようなイベントや公開放送に参加すると身近に感じられ、リクエストする事によりさらに親しみを持てます。

ラジオは放送局とリスナーを結ぶ素敵な仲人だと思います(^^♪

リクエスト。M4「ラジオのうた」

そうですねぇ~。ラジオは、何をしながらでも、何処でも聴ける、すごい物ですよね。でも、今のラジオ番組は「インターネットの動画」で見れる時代に、時代になったのですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー。

Dvc00061_2日々、進化するラジオ。これからも聴き逃せませんね┌|∵|┘

それでは、リクエスト。M4「ラジオのうた」どうぞ・・・。『いつだって君は ひとりじゃないからね 同じ空の下 君を想ってる・・・』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/24408357

第377回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿