時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【恋歌放送】第17回放送 | メイン | 第344回放送 »

2010年3月 9日 (火)

【3月9日】ありがとう(感謝)の日

レミオロメン「3月9日」

【制作協力】You Tube

【検索協力】MBCラジオ「城山スズメ 火曜日

今日は公立高校の入学試験1日目でしたね。

受験生のみなさん

「頑張りましたね。あともうひと頑張りですね。」

でも、ここまで頑張れたのもお父さんやお母さんのお陰ですよ。

明日の試験が終わったら、お父さん、お母さんに「ありがとう」の気持ちを伝えましょうね(*^^)v

・・・でも、今日、このブログを読んでいる受験生はいないと思うよ (-。-)y-゜゜゜

ごもっともです。。。<(_ _)>

では、このブロクを読んだ日という事で(;^_^A アセアセ・・・誰も読まないと思うよ (-。-)y-゜゜゜

余談ですが、今日は私達夫婦の結婚記念日です...A=´、`=)ゞ

嫁さんでさえ読まないブログだもんね (-。-)y-゜゜゜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23543808

【3月9日】ありがとう(感謝)の日を参照しているブログ:

コメント

【鹿児島銀行、今年は頭取交代と大規模なATMの見直しなどが行われるようです。】
 鹿児島銀行では、今年の6月の株主総会で頭取が変わるようです。
 「上村常務が頭取に就任、現在の永田頭取は会長。」
  http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00166484_20100310
 新体制では、ATM設置などが大幅に見直されるようです。
 現在、上村氏は常務だが、コンビニ共同ATMとの提携については大賛成で、鹿児島銀行の自前の店舗外ATMのリストラを推進するようです。
 稼動率の悪いATMは、新頭取就任後の今夏以降から順次、廃止又は稼動時間の見直しが検討されている。
 もしかすると、ATMでの通帳の利用時間も今回、再見直しで、平日については現在より2時間延長されるが、土曜・休日については現在より2時間短縮することが、現在検討中だそうです。
 鹿児島興業信用組合では、鹿児島銀行幹事の共同利用ATMを南日本銀行などの県内の他の金融機関幹事の共同利用ATMへ移転するようです。(※鹿児島銀行の新体制発足直前までに順次、実行予定。)
 鹿児島興業信用組合では、南日本銀行と鹿児島市内に本店を置く2信金の幹事の共同利用ATMへの移転で、カードによるサービスで出金・残高照会に加えて入金や振込みが可能になるという。

 3月12日(金)に、鹿児島銀行西紫原支店コープかごしま田上店出張所(無人店舗)がオープンいたします。
 建物(ATMブース)は、これまでの鹿児島銀行の標準型とほぼ同じだか、建築コストがこれまでのATMブースより削減されているものの警備面では強化されているようです。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/451-0260.html#comment-33436383

また、次回もコメントをさせていただきます。

「ちなみに現在改装中のファミリーマート星ヶ峯二丁目店は3月26日にリニューアルオープンをいたします。」

こんにちは。
人事の春ですね。トップが変ると会社の方針などが変りますからねぇ~。
やはりこの不況の時代には合理化を図るのでしょうね?。
明日から「生協コープかごしま 田上店」のATMが稼動しますね。
便利になりました...A=´、`=)ゞ

コメントを投稿