時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【恋歌放送】第16回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】春って感じ...A=´、`=)ゞ »

2010年3月 6日 (土)

第342回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

3月に入り卒業シーズンに入りましたね。

学校を卒業されるみなさん「おめでとうございます」。これからも自分の信じる道を歩んでくださいね。

お別れは辛いけど、また新しい出会いのスタート地点です。そしてまたいつか別れた人とは出逢えるます。その時まで、しばらく時間旅行をしましょう。

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。

川嶋あい「旅立ちの日に」(リンク中継)どうぞ・・・。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ。

Dvc00097

ちょっとしんみりな気分になりましたが、今日は陽気なゲストをお迎えしていますのでここからは明るくお贈りしましょう(笑)。

私語ですけど、MBCタレント「野口たくお」さんの「こげなメロンパンあいもした」パン入手しましたよ(笑)。

今日のゲストはディスコ「とある店」のDJを担当しているマイケル石橋さんです。

私よりDJが上手なので(;^_^A アセアセ・・・当たり前ですけどね(^^♪、早速いつもお店でDJしているように曲を紹介してもらいましょう。

曲はとんねるず「嵐のマッチョマン」。それではDJマイケル石橋さんお願いします(*^^)!

<

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23510769

第342回放送を参照しているブログ:

コメント

このページをご覧ください。
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/450-0579.html

 お知らせしておきますが、ファミリーマート星ヶ峯二丁目店は3月9日(火)午前9時から一時閉店して、ATM複数設置対応店舗に改装するようです。
 改装オープンは3月26日午前8時のようです。
 その間、店内に設置されている、鹿児島銀行のATMも3月9日から25日まで休業するそうです。
 改装後は、ATM複数設置対応店舗になるようです。
 ちなみに店舗名は「鹿児島銀行星ヶ峯支店ファミリーマート星ヶ峯二丁目店出張所」で、鹿児島銀行の鉄製看板も設置しております。

 また、ローソン鹿児島中央駅前店も3月8日(月)午前9時から一時閉店して、ATM複数設置対応店舗に改装するようです。
 改装オープンは3月19日午前7時のようです。
 その間、店内に設置されている、南日本銀行のATMも3月8日から18日まで休業するそうです。
 改装後は、ATM複数設置対応店舗になるようです。
 ちなみに店舗名は「南日本銀行中央支店ローソン鹿児島中央駅前店出張所」で、南日本銀行の鉄製看板も設置しております。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/248-a33c.html#comment-33314163

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
ご存知かもしれませんが、コンビニではないのですけど「生協コープかごしま 田上店」の広木側入り口外に鹿児島銀行のATMの建物ができました。
3月12日より利用できるみたいです。
今までは南日本銀行と信用金庫だったと思いますが(;^_^A アセアセ・・・この2行の共同ATMはあったのですけどね。
買い物ついでに鹿児島銀行のATMが使えるようになり便利になりました(^^♪

コメントを投稿