時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第350回放送 | メイン | 【9時から男の1枚】今夜の照国通り »

2010年3月25日 (木)

第351回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「春」といえば学生さんは「卒業」、放送業界では「番組改編」の時期ですね。

今日は「鹿児島大学」の卒業式でしたね。

卒業した大学生のみなさん「おめでとうございます」。これからは社会人としてさらなる活躍をしてくださいね(^^♪

また、匿名希望さんからは番組改編のメールを頂いています。

MBCテレビで6年間、木曜深夜に放送されてきた「mixx」が25日(26日未明)の放送で終了することになりました。6年間、本当にありがとうございました。

また、MBCなどのTBS系で放送されてきた『総力報道!THENEWS』も26日の放送をもちまして終了させていただきます。
番組のテーマソングだった、山下達郎の『ミューズ(Muse)』をリクエストします。

という事で、今日は山下達郎「ミューズ(Muse)」でスタートしましょう。

山下達郎「ミューズ(Muse)」どうぞ・・・。あの人の事を想い出し瞑想をして、、、>^_^<

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23694858

第351回放送を参照しているブログ:

コメント

前回紹介した「ADERANS(アデランス)」のCMに第二弾が出来たようです。
今回のCMに出演されているのは、前回に引き続き元プロ野球選手の新庄剛志さん、新たに俳優の高嶋政宏さん、同じく俳優・タレントの八嶋智人さんの3人で、今回のアデランスは噂によると八嶋さんのようです。
ちなみに、八嶋さんの劇団の先輩と言えば、『爆笑レッドカーペット』(KTSなどのフジ系、4月からは日曜、19:57~20:54)の司会でお馴染みの高橋克実さんだそうです。
以前は、『トリビアの泉』で一緒にプレゼンターをしていたことはご存知でしたか。

ユーチューブで、新庄・高嶋・八嶋のアデランスのCMの動画が見れます。
こちらにCMの動画がございます。
 http://www.youtube.com/watch?v=BY17GVGUdoI

前回のCMのコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/243-4c7c.html#comment-32984909

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/259-3952.html#comment-34091274

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
このCMは解答編が出たらまたクイズにしようと思います...A=´、`=)ゞ

>以前は、『トリビアの泉』で一緒にプレゼンターをしていたことはご存知でしたか。
知りませんでしたねぇ~(;^_^A

それにしても「アデランス」は面白いCMを作りますね(^^♪

コメントを投稿