時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第333回放送 | メイン | 【気まぐれCM】問題です...A=´、`=)ゞ »

2010年2月18日 (木)

第334回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

いよいよ今日、「フレスタ鹿児島」がグランドオープンしましたね(^^♪

Dvc00006 昨夜のMBCテレビ、午前零時(今週と来週はオリンピックの関係で午前零時十分)からの「かごしま24」を見ていたら、ビックカメラの開店を待つ人達が徹夜で並んでいる光景を見ました。

(⌒▽⌒;) オッドロキーですね。

「フレスタ鹿児島」のオープンには匿名希望さんからもメールを頂いています┌|∵|┘

【フレスタ鹿児島グランドオープン】(第242回放送コメントより)
 2月18日、フレスタ鹿児島がオープンいたしました。
 新たな核テナントのビックカメラもオープンいたしました。
 また、当日からJR九州の電子マネー「SUGOCA」も使えるようになりました。
 「SUGOCA」は、福岡などの北部九州地域では、JR九州の鉄道乗車券としても使えます。
 また、来月13日からは福岡などの北部九州地域では、JR九州だけではなく西鉄・福岡市営地下鉄、更に首都圏・新潟・仙台地域のJR・東京モノレール等でも使えるようになるようです。
 本日オープンしたビックカメラでも使えるが現在、ビックカメラでの使用店舗は鹿児島中央駅店の他に福岡天神の2店舗だけですが、来月13日からは首都圏などの店舗でもご利用いただけるようになるようです。
 来月1日からJQカードの会員募集も始まります。
 これまでのアミュクラブカードより利用範囲が非常に広がります。

Dvc00066 「かごしま24」の「24時のシンデレラ」さんこと竹内梢さんが今朝担当のMBCラジオ5時10分から放送の「Wake Up! かごしま」の話と歌にジーンと込み上げるものがありました...A=´、`=)ゞ

話の内容を簡単に書くと同僚の結婚式の話だったのですが、この話を聴いていたら私は懐かしい事を想い出しました。

私は今の会社には中途入社の準社員で入社したので、同期といえる人はいないのですが

縁あって正社員になれた時に、私の他に女の子が2人一緒に正社員になりました。考えて見ると、それも同期ですよね(笑)。
1人の女の子は今も会社でバリバリと働いていますが、もう1人の女の子は結婚て今は一児のお母さんです。
その女の子が最近、ふらりと会社を尋ねて来ました。
「私、太ったでしょう(笑)」と彼女が言った時、私には太ったというより二の腕たくましいお母さんになったなぁ~と思い幸せに生活しているのだなぁ~と思うとともに懐かしさでちょっとほろっとしました...A=´、`=)ゞ
同じ会社に長く勤めていると、時々辞めた方が会社を尋ねて来ますが懐かしい想い出が蘇りますね(^^♪

という事で今朝の「Wake Up! かごしま」でかかった、Kiroro 「 Best Friend」(リンク中継)どうぞ・・・。下の写真は写りが悪いですが昨夜の「24時のシンデレラ」さんです(;^_^A

≪おまけ≫

「かごしま24」のオープニング。JABBERLOOP(ジャバループ)「With all my love,」(リンク中継)

【制作協力】You Yube

【検索協力】MBCテレビ「かごしま24」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23324555

第334回放送を参照しているブログ:

コメント

1月に放送されていた、「ADERANS(アデランス)」のCMをご存知でしたか。
このCMに出演されていたのは、元プロ野球選手の新庄剛志さん、俳優の東幹久さん、お笑いタレントの山口智充さんの3人だったが、アデランスだったのは新庄さんだったようです。
ユーチューブで、新庄・東・山口のアデランスのCMの動画が見れます。
また、リクエストをお願いします。
ちなみに、アデランスは鹿児島にもお店がございます。
 店舗名は「フォンテーヌ クチュール&アデランス鹿児島」で、場所は中央駅東口(桜島口)の近く、ダイエーを核テナントにしている、キャンセビル6階にございます。

 アデランスHP:http://www.aderans.co.jp/

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/242-8764.html#comment-32949567

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
面白いCMですよね(^^♪
アデランスもこんな感じにCMするとお洒落なアイテムのような感じですね。
しかも、ブログでクイズが作れますしね(笑)。

コメントを投稿