時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【名言】明日結婚式をする後輩へ | メイン | 【気まぐれCM】今、話題のCMみたいですね? »

2010年3月14日 (日)

第346回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

3月14日。。。今日は「ホワイトデー」ですね。世の中の男性諸君、日頃の感謝の気持ちを奥さんや彼女に伝えられましたか?(笑)。

このホワイトデーの大安の良き日に結婚式に参列された方からメールが届いています。

マリッジにお住まいの鯛愛吉日(たいあいきちじつ)さんからです。

こんにちは。今日の良き日に私の会社の後輩が結婚式を挙げました。

Dvc00071 タキシード姿とウェディングドレスで入場した新郎・新婦の姿は、新郎は凛々しく、新婦は美しく、とてもお似合いの二人でした。

人前結婚式で挙式を挙げた二人は晴れて夫婦になり、新しい人生のスタートを二人で歩み始めました。

新郎・新婦共に友人も多く、二人のお人柄が伺われます。

ケーキカット、キャンドルサービス、花嫁さんの両親への感謝の言葉・・・。

時間は流れ、盛り上がった宴の時間もあっという間に過ぎ、二人の時間が動き始めました。

写真ですが、酔っ払っていて「ほ」がなく写せませんでしたので、式の前に写したホテルのロビーに飾ってあった「雛人形」勘弁してくださいね<(_ _)>

結婚式の後、幸せの余韻とまだ帰るには時間があったので、MBCラジオ14時からの公開放送「ライブ・アライブ」(2010年3月14日放送)を見に行きました(笑)。

今日のゲストは「RENS(レンズ)」という男性二人と女性一人のバンドでした。

ホワイトデーに似合う曲を2曲歌ってくれました。

「きままにあてっこ5!」は讃岐さん(岩崎アナウンサー)チームの対戦相手が讃岐さんチームに一言も答えさせない見事なストレートパーフェクト回答でした。

MCのトメさん事、福留知恵さんもスマイリー園田さんがお休みだけと立派に楽しく、面白く番組を進めていました・・・ちなみにこの日のトメさんは、髪型を変えており私が好きなワンピースを着ていました(^^♪。

何となく今日は幸せな1日が過ごせました(*^^)v

リクエスト。新郎・新婦が最初の入場に使った曲、木村カエラ「バタフライ」

そうですねぇ~。新郎・新婦、そしてご両家の親族のみなさん、おめでとうございます。

「お付き合いをしている時はお互いに向かいあうけど、夫婦になったらお互いに同じ方向を向く」という言葉がありますが、二人で同じ方向を向いて二人のペースで歩んで行く・・・。

これからもいろんな事がありますが、二人、二人三脚で助け合いながら歩んでくださいね(*^^)v

それでは、リクエスト。木村カエラ「バタフライ」(リンク中継)どうぞ・・・。薬指のリングよりも今日の二人は輝いていましたよ┌|∵|┘

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23587664

第346回放送を参照しているブログ:

コメント

【MBCテレビ/2010年春改編(一部訂正あり)】
《平日夕方~夜が変わります。》
〇『Nスタ』(月~金)16:53~18:15
〇『MBCニューズナウ』(月~金)18:15~18:55
〇『どーんと鹿児島』(水)19:00~19:54
〇『NEWS23X』(月~木)22:54~23:45/(金)23:30~24:15
〇『かごしま24』(月~木)23:45~24:05/(金)24:15~24:35
〇『金どん』(金)24:35~25:29(水曜日『どーんと鹿児島』の再放送。)

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/254-6023.html#comment-33633230

また、次回もコメントをさせていただきます。

【鹿児島相互信用金庫でもICキャッシュカードの取り扱い開始。】
 鹿児島相互信用金庫でもICキャッシュカードの取り扱いが3月1日から開始されました。
  http://www.kasosin.com/news/news20100301.htm
 また、4月を目処にクレジット一体型生体認証付ICキャッシュカードの発行が予定されている。
 ライバルの鹿児島信用金庫では、4月を目処に同時発行を予定している。

《訂正あり/3月29日からの放送時刻に誤りがありました。》
 〇(正)『MBCニューズナウ』(月~金)18:15~19:00

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
鹿児島相互信用金庫の生協コープかごしま 田上店のATMは確か南日本銀行と共同だったような?。
鹿児島相互信用金庫のICキャッシュカードは南日本銀行でも使えるのですかねぇ~?( -。-)?
それでは(^^♪

コメントを投稿