時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第344回放送 | メイン | 【名言】明日結婚式をする後輩へ »

2010年3月12日 (金)

第345回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

個人的な話ですが、今度の日曜日は会社の後輩の結婚式です。後輩のY君「おめでとう【祝】末永くお幸せにね」。

後輩の承諾がもらえたらこの放送でも紹介したいと思います(笑)。

それでは、リクエストへ。

抽選多野市(ちゅうせんたのし)にお住まいの骨安目(ほねやすめ)さんからです。

こんにちは。今日は昼から代休がもらえたので「生協コープかごしま 田上店」の誕生祭に仕事帰りに寄りました。

ちょうど今日は「邑珈琲のコーヒー豆すくいどり」の催しがありました。

Dvc00034 1回、500円で両手ですくっただけもらえるというものでした。

私は約800gすくいました(;^_^A アセアセ・・・ちなみにこのコーヒー豆は「マイルドブレンド」の浅煎りで200g、約500円で売っているものでした。という事は100g、約63円という事に..A=´、`=)ゞ。。。改めて計算するとすごくお得でした(^^♪

今日は「邑珈琲のコーヒー豆すくいどり」の他にも、1回、100円の「産直たまごつかみどり」や「ケーキバイキング」」「浜崎農園の果物市」「化粧品お肌チェック」などの催し物がありました。

ちなみに明日、13日の土曜日は「餅つき」「川上みどり会の野菜市」「新原製茶のお茶詰め放題」「和菓子バイキング」などの催し物を予定しているそうです。

14日の日曜日は「よりどり3パック1050円デー」です。

パン屋さんの小麦畑の「ビックアンパンマン重量当てクイズ」にも参加しました(;^_^A アセアセ・・・当っているかなぁ~。それにしても、大きなアンパンマンでした(笑)。

また、誕生祭期間中のお買い上げレシート2000円ごとに1枚、お楽しみ抽選券をプレゼントしていますよ。

13日、14日はチラシの組合員優待割引クーポン券も使えますよ。

今週の週末は、みなさんお誘い合わせの上出かけてみてはいかがですか?。お得な出会いがあるかもしれませんよ(笑)。

リクエスト。松本典子「儀式(セレモニー)」

そうですねぇ~。コーヒー豆はお得でしたね(笑)。やはりバーゲンセールや開店記念など記念の日はお得な買い物ができますね(^^♪

それでは、リクエスト。松本典子「儀式(セレモニー)」、今日は時間がないので短縮パージョンでどうぞ・・・。ウィンドーショッピングはお好きですか?(;´▽`A``

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23569606

第345回放送を参照しているブログ:

コメント

【MBCテレビ/2010年春改編】
《平日夕方~夜が変わります。》
〇『Nスタ』(月~金)16:53~18:15
〇『MBCニューズナウ』(月~金)18:15~18:55
〇『どーんと鹿児島』(水)19:00~19:54
〇『NEWS23X』(月~木)22:54~23:45/(金)23:30~24:15
〇『かごしま24』(月~木)23:54~24:14/(金)24:15~24:35
〇『MIXX』(木)24:14~24:44
〇『金どん』(金)24:35~25:29(水曜日『どーんと鹿児島』の再放送。)
(※前回のコメントで『かごしま24』が終了といいましたが、継続するようです。)

MBCHP
 http://www.mbc.co.jp/

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/03/39k-d692.html#comment-33541598

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
MBC情報、ありがとうございます。
≪かごしま24≫継続放送されるみたいですね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
また、長い夜が続きそうです(笑)。

コメントを投稿