時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【教養放送】美味しい珈琲のいれかた | メイン | 第334回放送 »

2010年2月17日 (水)

第333回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

年度末で何かと忙しくなる今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?。

私はこの忙しさに追われて、何か忘れているような気するのですが・・・。

バス亭で学生さん達の姿を見ると「若々しく、キラキラしていて、生き生きとしているなぁ~」と・・・実際、自分が学生だった頃は「若々しいとも、輝いているとも、生き生きしているとも」思わなかったですけど、歳をとったせいですかねぇ~(笑)・・・そう思えるこの頃です。

今、自分の事を平凡だと思っている学生さん・・・。あなたは輝いていますよ(^^♪。。。少なくとも私にはそう見えます。

やはり、青春とは過ぎて想うものなのでしょうね。

という事で、今日はこの曲からスタートしましょう。

チューリップ「青春の影」どうぞ・・・。君の心へと続く長い一本道は。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/23315815

第333回放送を参照しているブログ:

コメント

【フレスタ鹿児島グランドオープン】
 2月18日、フレスタ鹿児島がオープンいたしました。
 新たな核テナントのビックカメラもオープンいたしました。
 また、当日からJR九州の電子マネー「SUGOCA」も使えるようになりました。
 「SUGOCA」は、福岡などの北部九州地域では、JR九州の鉄道乗車券としても使えます。
 また、来月13日からは福岡などの北部九州地域では、JR九州だけではなく西鉄・福岡市営地下鉄、更に首都圏・新潟・仙台地域のJR・東京モノレール等でも使えるようになるようです。
 本日オープンしたビックカメラでも使えるが現在、ビックカメラでの使用店舗は鹿児島中央駅店の他に福岡天神の2店舗だけですが、来月13日からは首都圏などの店舗でもご利用いただけるようになるようです。
 来月1日からJQカードの会員募集も始まります。
 これまでのアミュクラブカードより利用範囲が非常に広がります。
  http://www.jrkyushu.co.jp/jqcard/index.html
  http://ameblo.jp/michelin/entry-10456005176.html
  http://ameblo.jp/michelin/image-10456005176-10409556519.html

9時から男様へ
 ビックカメラ鹿児島中央駅で、ビックポイントカードを作りましたか?

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/post-08c8.html#comment-32922489

また、次回もコメントをさせていただきます。

こんにちは。
そうですねぇ~、いよいよ「フレスタ鹿児島」がグランドオープンしましたね(^^♪
それに伴いお隣の「アミュプラ」も少し変るみたいですね?。
「SUGOCA」は便利そうですよね。福岡まで1時間少しなら「SUGOCA」の出番も増えそうですね(笑)。
>ビックカメラ鹿児島中央駅で、ビックポイントカードを作りましたか?
今日は仕事だったので、まだ作っていません...A=´、`=)ゞ
今度の土・日あたりに行ってみようと思います(;^_^A アセアセ・・・でも、多そう( ̄ー ̄; ヒヤリ視線・・・。

コメントを投稿