時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第331回放送 | メイン | 【教養放送】美味しい珈琲のいれかた »

2010年2月14日 (日)

第332回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日は「バレンタインデー」でしたね。女の子は想いの人に「チョコ」、贈れましたか?。男の子は想いの人からもらえましたか?。

贈れなかった女の子も、もらえなかった男の子も、また明日から元気をだして想いの人に想われるようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ。

でもこんな事を言っていると今の若い女の子達に「古~い」と言われるかもしれませんね。

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。

安全地帯「ワインレッドの心」どうぞ・・・。あなたはただ恥らうより てだてがなくて。

【制作協力】You Tube

【検索協力】MBCラジオ「スマイリー園田のライブ・アライブ

コメント

 第240回放送分のコメントの出てくる、「ファミリマート上之園店」には現在、鹿児島銀行のATMが設置されておりますが、今年の9月までに新ATMサービス(開始予定)のATMに置き換える予定があるようです。
 また、同時に無人店舗の高麗本通り出張所の休止も検討されているようです。
 この地域には、鹿児島銀行武町支店の仮店舗が徒歩圏内にあるため、両無人店舗とも廃止又は休止扱いにすることで調整しているようです。
 ちなみに、鹿児島銀行武町支店は平成24年の春頃に新店舗がオープンする為、高麗本通り出張所の再開については、コンビニなどの店舗との併設店舗の計画も検討しているようです。
 鹿児島銀行では、今回の無人店舗の見直しなどで高麗本通り出張所みたいな路面無人店舗の休廃止を順次、行うようです。
また、本支店・出張所・店舗外ATMの複数設置台数の見直しも同時に行われるようです。
 鹿児島銀行ではこれまでは地元の意向で、ATMは自行設置が原則だったが、今春からは銀行共同ATMサービスが本格化するようです。
 また、南日本銀行では県内の3信金・2信組とのATM出入金サービスの相互開放を春頃からの開始を予定している。
 コンビニ店内でのATMサービスについて、鹿児島銀行ではコンビニ共同ATMサービス会社2社との提携を本格化し、ファミリーマートとエブリワン&ココストアの店舗ではイーネット、ローソンはローソンATM(LANS)が設置されるのを並行して、ファミリーマートに設置されている自行ATMも現在の設置店舗の約6割を残して併設化し継続する予定である。
 南日本銀行では、ローソン・サンクス店内のATM設置について、全店舗とも存続する方向で、ローソンについては、鹿児島中央駅前店などでは改装するが、全店舗とも複数設置することが検討されているようです。
 また、JAバンク鹿児島ではコンビニやAコープなどのスーパーなどにカード専用ATMを今春から順次、設置して対抗するようです。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2010/02/239-b06a.html#comment-32770515

また、次回もコメントをさせていただきます。

鹿児島中央駅にある「フレスタ鹿児島」が2月18日にリニューアルオープン
 ホームページも開設いたしました。
  http://www.friesta-kagoshima.com/

 ビックカメラ鹿児島中央駅店
  http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/kagoshima.html

 2月16日、報道陣向けに店内が公開されました。
 開店前日の2月17日には、ビックカメラの広告が一部を除く県内本土が新聞折込として配達されます。

鹿児島銀行福岡南支店が5月、福岡支店に統合されます。
 http://www.kagin.co.jp/001_info/001_200/20100215.html

鹿児島銀行では今春から順次、銀行共同ATMサービス5社との提携、ゆうちょ銀行との相互入金サービスが控えているが、子会社の鹿児島カードでもクレジット一体型ICキャッシュカード(生体認証付)の発行が控えている。

また、次回もコメントをさせていただきます。

遅くなりました
こんにちは。
やはり無人店舗よりもコンビニの方が安全性がありますからねぇ~。
銀行も「平成の大合併」をするかもしれませんね?。
いよいよ今週、「フレスタ鹿児島」が開店しますね。
ますます中央駅周辺はにぎやかになりますね(^^♪

コメントを投稿