時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【9時から男の1枚】クリスマスが終わると・・・ | メイン | 【気まぐれCM】検索ならGoogle(You Tube) »

2009年12月27日 (日)

第307回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

クリスマスが終わりお正月まで今日を含めて5日ですね。

Photo_3  いつも行くスーパー、生協コープかごしま 田上店の入り口にも門松が・・・。

日本のお正月って感じですね(笑)。日本のお正月と言えば時代劇を思い出しますが(;^_^A アセアセ・・・こんなメールが届きました。

昔にお住まいの江戸緒貴琉(えどおきる)さんからです。

こんにちは。以前(第214回放送)のリクエストで社員旅行の事を書いて、その帰りのバスの中で見た「武士の一分」がちょうどいい所で終わってしまった事を書きました。

Photo ある日、とある場所の「BOOK OFF」に立ち寄った時、まさか「武士の一分」は売っていないだろ~なぁ~と思い探すと、何と売っていたではありませんか(笑)。消化不良解消の為に購入。そして昨日、終わりが気になり見ました。ちょうど見始めた所から見ていない所だったのでラッキーと思い見ました。

そして、見始めて5分後・・・エンデイングでした(笑)。

結局、バスの中でほとんど見ていたみたいです...A=´、`=)ゞ

しかも今日のPM9時から朝日放送系列の「日曜洋画劇場」は年末特別企画で「武士の一分」が放送されるし(笑)\(;^_^A

まっ。私的には楽しめた映画だったので、今度のお正月にまた最初からゆっくりと見ようと思いました。

映画は「武士の一分」でしたが私的には「一部の五分」でした(笑)。

リクエスト。広末涼子「マジで恋する5秒前」

そうですねぇ~。お正月に時代劇・・・何となく日本的なお正月になりそうですねぇ~。

それにしても、あと5分見ていたら、たぶんこのDVDは買わなかったでしょうね(笑)。

これも何かの縁なのかもしれませんね(;^_^A アセアセ・・・日本人は縁を大切にしますからね(^^♪。

それでは、リクエスト。広末涼子「マジで恋する5秒前」どうぞ・・・。恋もまた、何かの縁なのかもしれませんね(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22741627

第307回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿