時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第286回放送 | メイン | 第287回放送 »

2009年11月 8日 (日)

【心があたたかくなる話】第2話

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/22241625

【心があたたかくなる話】第2話を参照しているブログ:

コメント

鹿児島県内のファミリーマートの一部店舗には、鹿児島銀行が設置しているATMがあります、これは平成13年10月より平成21年10月までの約8年間に102店舗までに拡大しておりました。
鹿児島銀行は堅実経営で定評があり、九州では一番の優良な銀行だそうです。
鹿児島銀行ではこれまで、ATMサービスについては提携を行わずに自前でコンビニ店内にATM設置を行い、平成21年10月末までに104か店にATMを設置してきた。
県内のファミリーマートについては平成21年3月まで、南九州ファミリーマートの意向により、拡大展開していたが、平成21年10月に新規設置をした店舗については自主的な意向のようです。
鹿児島銀行では11月以降、ATMの提携サービスを大幅に拡大し、同時に自行のATMを少し見直すようです。
鹿児島市金生町にある、山形屋2号館1階のATMコーナーには鹿児島銀行のATMを現在、4台設置しているが、平成22年春以降は1台減らして3台体制にするようです。
鹿児島銀行では、本店を含む複数台数のATM設置場所のATMの台数を順次、減らすことも予定しているようです。

関連コメントなど
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/11/285-6bb7.html

ファミリーマート桜島店関連のブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/kagoshimaboy_2009/4428921.html

今回は以上といたします。

こんにちは。
やっぱり、鹿児島銀行自体でATMを設置するよりも共同ATMの方が維持費とか安くなり、利用する側も便利になるのでしょうね?。
ともあれ、今でも平日の21時まで利用できる事は便利ですね。

コメントを投稿