時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第273回放送 | メイン | 【クラシカルな日曜日(番外編) -運動会- 】懐かしき淡き青春時代 »

2009年10月16日 (金)

第274回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「ファミリーマート慈愛の郷店」はちょっとばかし私とは縁があり、久しぶりに匿名希望さんからもリクエストをもらいましたので紹介したいと思います(^^ゞ

【ファミリーマート慈の郷店がオープン】(第273回放送のコメントより)
Dvc00056  10月10日(土曜日)午前9時、鹿児島市高麗町の有料老人ホーム「慈の郷」の1階にファミリーマートがオープンいたしました。
 店内には、鹿児島銀行のATMが設置されておりますが、鹿児島県内でも今後開始予定の銀行共同ATMのスペースも既に取っているが、現在はダンボールが置いているそうです。
 また、10月23日(金曜日)午前8時、鹿児島市西田のファミリーマート中央駅西口店にも鹿児島銀行のATMが設置されますが、鹿児島銀行ではこのファミリーマート中央駅西口店をもって、ファミリーマートの店内での自行ATMの新規設置を今度は本当に打ち切りをする事になるそうです。
 打ち切りの理由は、まだ公表していないが、鹿児島県内で銀行共同ATMサービスの開始伴うものであり、鹿児島銀行自体が提携に参加することもあって、打ち切る事になったそうです。
 これまで、鹿児島銀行は堅実経営で定評があって、銀行共同ATMの提携を全て断っていたが今月、創立130周年を迎えたため、今春から提携準備をしていた。

 これを機に、半年以内に四大銀行共同ATM会社全てと提携することになる。
 また、県内のファミリーマートで現在、鹿児島銀行のATMがある店舗では、銀行共同ATMへの置き換え及び銀行共同ATMの追加設置で対応する。
 さらに、県内のファミリーマートで現在、鹿児島銀行のATMが設置していない店舗を優先に、銀行共同ATMを設置することになる。

前回のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/10/post-42b1.html

また、次回もコメントをさせていただきます。

本日から「おはら祭」の花電車が運行開始されました。

そうですねぇ~。聞くところによると「ファミリーマート 慈愛の郷店」は激戦区の場所らしいですね。噂によれば店長さんがいつも笑顔で頑張っているみたいですよ(笑)。近くを通られたら立ち寄ってみてはいかがですか...A=´、`=)ゞ

Photo お知らせついでにもう1つお知らせを・・・明日、明後日の17日・18日は「生協コープかごしま」は『週末コープ感謝デー』です。

ちなみに17日~18日の2日間、「co-opレギュラーコーヒー(モカブレンド・オリジナルブレンド・キリマジャロ)各400gが358円とお買い得になっていますよ(;^_^A アセアセ

匿名希望さんのリクエストにリクエスト曲が書いていないので、ウィンターボイスのこの方の曲をお贈りします。

広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」どうぞ・・・。花電車の季節になりましたかぁ~。もう冬も近いですね(^。^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21985891

第274回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿