時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気象情報】台風接近 | メイン | 第270回放送 »

2009年10月 8日 (木)

第269回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この放送をよく聴かれる方ならご存知かもしれませんが、私はコーヒーが大好きです..A=´、`=)ゞ

仕事帰りにいつも寄り道するスーパーの「生協コープがごしま 田上店」に新製品のコーヒーが売っていました。

少し紹介しますね(^^♪

【珈琲説明】

≪モカブレンド≫

エチオピア産コーヒーのもつ甘く芳醇な香りと柔らかな口当たりをいかした、酸味を抑えたほろ苦くやさしい味わいのブレンドコーヒーです。

Dvc00030_2 生豆生産国名・エチオピア、ブラジル、インドネシア、インド、ベトナム

煎り方・やや深煎り

販売者・日本生活共同組合連合会

飲んだ感じは、香りがよく酸味より苦みの方が強く感じられあっさりした感じでした。

疲れた時や気分を変えたい時にいいかもしれませんね(^^♪

(あくまでも、個人的な感想です( ^^) _U~~)

でも何度も言うようですけど、やっぱり珈琲は嗜品なので、好き好きに飲むのが一番だと思います。

某コーヒーメーカーの珈琲は値上がりしましたね。やはり原料高騰の影響でしょうねぇ~。

この分だともしかしたら缶コーヒーも値上がりもしくはサイズが小さくなるかもしれませんね。

それでも、やっぱり好きなものは辞められそうもないですね(笑)。

それでは、リクエストへ。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからです。(【気象情報】台風接近のコメントより)

【タイヨー松元店10月8日オープン】
 10月8日、鹿児島市石谷町にタイヨー松元店がオープンいたします。
 なお、隣には、ゴールデン八の鹿児島市2号店(松元店)もオープン予定でございます。
 但し、ゴールデン八の鹿児島市1号店は慈眼寺店である。
 松元インター近くには、Aコープ松元店(新)がオープンするそうです。

鹿児島市松元地域に新規進出企業のHP
 【商業】タイヨー:http://www.taiyonet.com/
     Aコープ鹿児島:http://www.acoop-ks.co.jp/
 【娯楽産業】ゴールデン八http://www.hakko-group.com/

今回はパチンコ機種に関係している、歌をリクエストさせていただきます。
倖田來未『FREAKY』のカヴァー曲、『girls』をリクエストさせていただきます

そうですねぇ~。今の時代、都市部より駐車場を広くとれる郊外に商業施設がたくさん出来ているように思います。

それだけ車社会になったのでしょうね。

それでは、リクエスト。倖田來未「girls」どうぞ・・・。と行きたいのですけど検索したら見当たらなく「Cherry girls」と「girls」と似た曲がありましたので今日はこの曲をお贈りします。

それでは倖田來未、「Cherry girls」どうぞ・・・。あなたにとって素敵な女性とは(^^♪

【制作協力】You Tube

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21898519

第269回放送を参照しているブログ:

コメント

さらにチェスト館の前にサンクスが出来るそうですよ^^

あのあたりがにぎやかになりますね~☆

こんにちは、みっちょんさん。
「チェスト館」前の県道210号線は最近できた道なので綺麗ですよねぇ~。
高速の入り口も近くにあるので、休日1000円の時は以前よりも交通量が多くなったでしょうね。
あの辺りもにぎやかになってきますね(^^♪

コメントを投稿