時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第261回放送 | メイン | 第263回放送 »

2009年9月23日 (水)

第262回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「シルバーウィーク」最終日。「秋分の日」ですね。昼の長さと夜の長さが半分ずつの日ですね。これからは夜の方が長くなっていくのですよねぇ~。でも時間の長さで考えると24時間というのは変わらないのですけどね(笑)。

連休最終日は、みなさんはどのように過ごしましたか?。こんな方もいましたよ。

ローマの旧日(きゅうじつ)にお住まいの千乃一休(せんのいっきゅう)さんからです。

こんにちは。

連休最終日・・・明日から仕事なので今日は家で1日、ゆっくりと過ごしました。

午前中は娘と近所の公園に出かけました。

公園の遊具で遊んだりいろいろと学校などの話を聞きましたが、私の知らないうちに娘も交友関係が広くなっていていろんな事を学んでいるみたいですね。

まぁ~。こんな感じで親離れをしていくのでしょうね。

午後からは実家に少し行きましたが、MBCラジオをずっと聴いていた感じの昼下がりでしたね。。。たぶんこのまま「プレシャスミュージック」まで聴く事になると思います...A=´、`=)ゞ

そんなこんな感じで私の「シルバーウィーク」は終わりましたね(^^♪

リクエスト。松山千春「銀の雨」

そうですねぇ~。朝方まで雨が降っていましたが、その雨も止み日中は晴れ間の見れるいい天気になりましたね。どこかで花火(信号雷)がなっていたので運動会(体育祭)も行われていたみたいですね。

何はともあれ、「シルバーウィーク」は終わりましたね。来年は暦の関係上このような連休にはならないみたいですけど、きっとみなさんは今年の「シルバーウィーク」を楽しんだ事でしょうね(*^^)v

それでは、リクエスト。松山千春「銀の雨」どうぞ・・・。今朝方までの雨は「銀の雨」でしたね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21620943

第262回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿