時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第260回放送 | メイン | 第262回放送 »

2009年9月22日 (火)

第261回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン

ハーイ、今日も始まりました迷惑メール放送。DJの9時から男です。

「シルバーウィーク」4日目。「国民の休日」ですね。

イオン鹿児島にちょっとばかし今日行きましたが、いつもより人が多く感じられにぎわっていました。

今、「シナプス・ステーション」の妹の「シナプス・ステーション サテライトスタジオ」では「缶バッチ」を無料で作ってくれるのですが、その「シナプス・ステーション サテライトスタジオ」も朝からにぎわっていました。

Photoもちろん、私も記念に作ってもらいました。

詳しくは・・・

http://www.synapse.jp/station/event/3039/#comments

また、今日は13時から「シナプス・ステーション」の講習室で「マリオWiiテニス大会」がありました。いつもは「マリオカートWii GP大会」ですけど、やっぱりスポーツの秋ですね。久しぶりにテニス大会でした。以前のテニス大会は、「Wii Sports」のテニスでしたけどバージョンアップした今回は「マリオのテニス」でした。

久しぶりのテニス大会に嫁さんと娘は張り切っていました(笑)

Photo_3 シナプス・ステーションのお隣のイオンホールでは「トミカプラレールフェスティバル」が開催されていました。

「シルバーウィーク」も残すところ明日までですが、みなさん楽しみましょうね。

それでは、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

観月ありさ「VACATION」どうぞ・・・。連休もあと1日ですね。

【送信場所】イオン鹿児島3F「シナプス・ステーション」

【芸術の秋】映画鑑賞はいかがですか(^^♪

アミュプラザ「ミッテ10」で「劇場公開30周年特別企画 銀河鉄道999 in 鹿児島 映画祭」が開催されています。

999 「銀河鉄道999 ダイヤモンドリングの彼方へ」

<ストーリー>

2007年7月22日。皆既日食を迎えた鹿児島に、999が到着した。宇宙飛行士を夢見る少年・翔に鉄郎は999のパスを渡し、言った。「これを使えるかどうか、それは君次第だ。」

そして2035年。日本では26年ぶりの皆既日食を迎えるこの年、翔は・・・。

詳しい上映スケジュールは・・・

http://www.mitte10.com/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21604129

第261回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿