時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第257回放送 | メイン | 第259回放送 »

2009年9月19日 (土)

第258回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今日から「シルバーウィーク」が始まりました。最長で5連休ですが仕事という方もいるでしょうね(^^♪。何はともあれ、みなさん休日は楽しみましょうね(*^^)v

また「定額給付金」の申請はお済みでしょうか?。ちなみに鹿児島市は10月13日(火)までです。

詳しくは鹿児島市ホームページ

http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/shimin/97sonota/_33011.html

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。

水谷豊「やさしさ紙芝居」どうぞ・・・。あっ、そうそう「定額給付金」あったわ、あった、懐かしいなぁ~。

【制作協力】You Tube

【気象情報】台風14号が発生しています。詳しくは・・・

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21568133

第258回放送を参照しているブログ:

コメント

9時から男さんの連休はどのように過ごされますかぁ?^^
あたしは今日から3連休で水曜日は仕事です
あしたはボーリングと飲み会です☆
初めて会う人とかいるのでちょっとだけ緊張してまぁ~す^^;

こんにちは、みっちょんさん。
「シルバーウィーク」の5連休は昨日と今日は仕事でした(^_^メ)
明日からは3連休です。
でも、日頃の家の宿題(草むしりや洗車などなど(笑))をさぼっているので、この連休で片付けたいですね(^^♪
>あしたはボーリングと飲み会です☆
何事も楽しむ事が一番ですよ(*^^)v
>初めて会う人とかいるのでちょっとだけ緊張してまぁ~す^^;
社交的なみっちょんさんならすぐに打ち解けて、昔からの知り合いのように語り合えますよ...A=´、`=)ゞ
「出会いは出愛です」・・・思いやりの心があれば大丈夫ですよ・・・たぶん (;^_^A アセアセ
それでは、また・・・。


↑投稿者名を書くのを忘れました...A=´、`=)ゞ
相変わらず慌て者の9時から男でした(笑)

コメントを投稿