時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第247回放送 | メイン | 第249回放送 »

2009年8月30日 (日)

第248回放送

JO〇〇 10時をお知らせします。ピーン。

時刻は10時になりました。いつもなら放送は終了している時間ですけど、今日は「夏休み特別放送」であと1時間お付き合いくださいね(^^♪

それでは、リクエストへ。

バカンスにお住まいの休身益骨男(やすみますほねお)さんからです。

こんにちは。今日は嫁さんと子供が実家に何やら用事があり、私は今日は家で留守番をする事になりました。これはチャンス(笑)鬼の居ぬ間の洗濯とかこつけバカンスを楽しみました。

午前中はMBCラジオを聞きながらゆっくりと過ごし、お昼前にいつもの行きつけのスーパー、生協コープかごしま 田上店にお昼ご飯を調達に行きました。今回はちゃんと軍資金ももらったので少しリッチに買いました(笑)。

そして昼食後、MBCラジオ14時から15時まで放送の公開番組「スマイリー園田のライブ・アライブ」を見にバスで出かける事にしました。

Photo_2Photo_8  鹿児島中央駅に着いたのが13時前だったので「アミュプラザ」や久しぶりに「一番街商店街」を散策しました。そしたら、一番街商店街の裏通りに面白い自動販売機がありました(;^_^A アセアセ・・・「らーめん缶自動販売機」

Photo_11 24_3 丁度、今日は「24時間テレビ」のイベントをしていたので、ほんの少しですけど募金しました。そしたら「うちわと貯金箱」をもらいました。

14時が15分くらい前にMBCに着いてスタジオに入りました。今回で3回目の見学でしたがリハーサルからの参加は初めてでした。

相変わらず快調な話術の「スマイリーさん」とナイスな突っ込みの「とめさん」との絶妙な掛け合いが面白かったです。

また今日は月1回の出演のお笑いの帝王「はたっち」の「はたっちのコント王国」の日でした。変わらぬ面白さに腹筋が鍛えられました...A=´、`=)ゞ

Photo_9 そして番組終了後のジャンケン大会で見事、巷で噂の「ラジくまくん」をゲットしました(*^^)v

今日の番組の詳しくは、こちらで・・・

http://blog.mbc.co.jp/alive/2009/08/30/index.html

「ライブ・アライブ」の放送が終わった後、廊下で今年入社したMBCアナウンサーの「岩﨑 弘志 (イワサキ コウジ)」さんに会いました。すごくラッキーでした・・・もしかしたらこれは「ラジくまくん」のお導きかもしれませんね...A=´、`=)ゞ

今日は収穫の多い1日でした(^_^)v

リクエスト。ケツメイシ「出会いのかけら」

そうですねぇ~。「24時間テレビ」に募金をされたみたいですね。やっぱり人の為に何かをすると自分にもいい事が帰ってくるのかもしれませんね。

季節は秋になりつつありますが、ひと足早くたくさんの収穫があったみたいですね(笑)。

それでは、リクエスト。ケツメイシ「出会いのかけら」をリンク中継でどうぞ・・・。次に「アミュプラザ」に行かれる時は映画でも見に行かれてはいかがですかね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21334613

第248回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿