時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】懐かしの百貨店 ~鹿児島編~ | メイン | 第248回放送 »

2009年8月30日 (日)

第247回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

夏休み最後の日曜日、今日は「衆議院議員総選挙」でしたね。みなさんも思うところの人や党に投票した事でしょうね。

政権交代が言われる今回の選挙、結果はどうなりますかね。

そして今日の放送は「夏休み特別放送」という事で2時間の放送です(笑)

それでは、今日はこの曲からスタートしましょう。馬場俊英「スタートライン~新しい風」

【製作協力】You Tube

それでは、リクエストへ。

トラブルにお住まいの丁子悪志(ちょうしわわるし)さんからです。

Dvc00052 こんにちは。今朝、選挙帰りの道端に回送バスが2台止まっていました。

こんな所に珍しいなぁ~と思ったら、1台目のバスが故障したみたいです。

そういえば、私が学生時代に私の乗っていた鹿児島市電が故障して別な電車に乗り換え、その故障した電車を重連した「重連運転」の珍しい光景を見た事を想い出しました。

何の物も、長い間使っていると「ひずみやゆがみ」がでてきますよね。人も長い間生きていると「ねたみやひがみ」でてくるように(笑)。

リクエスト。ゴダイゴ「銀河鉄道999」

そうですねぇ~。定期的に手入れをしていても、機械部品には寿命がありますからねぇ~。やっぱり機械は壊れる事を前提に使わないといけないのかもしれませんね(^^♪

それでは、リクエスト。ゴダイゴ「銀河鉄道999」どうぞ・・・。この世界に壊れないものはないのかもしれませんね。人の心も・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21329035

第247回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿