時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第241回放送 | メイン | 【恋歌放送】第6回放送 »

2009年8月16日 (日)

第242回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

私はバス通勤をしているのですが、近頃イヤホーン(ヘッドホン)をしている人をよく見かけます。

そういえば近頃は「i PodやMP3、携帯」などで気軽に音楽や語学勉強をしながら通勤する事ができるようになりましたよねぇ~。

そんなメールが届いています。

国内中波放送にお勤めの味納裸塩(あじならじお)さんからです。

こんにちは。先日は「ラジオ」を新調した事をメールした味納です。

今回は手軽に音楽が楽しみたく「TSUTAYA 田上店」で980円と激安のMP3を買いました。

Dvc00018 購入理由は録音の仕方が手軽で簡単だったからです。ずっと以前に購入したMP3はちょっと録音に手間がかかっていたので...A=´、`=)ゞ

何でもスピーカーにも繋げて使えるそうで・・・そういえば4年ぐらい前にパソコンでDVDを楽しむ為にスピーカーを買った事を思い出し押入れから引っ張り出しました。
幸い壊れていなく音が出ました。
これを使い「お風呂」で音楽を聞こうと脱衣所に設置しました。
そしてふと・・・。応用として、ポケットラジオが使えるのではないかと思い試したところ・・・OK!でした。
これでお風呂に入りながら「音楽やラジオ」が聞けます...A=´、`=)ゞ

嫁さんが一言「お風呂に入ってまで音楽やラジオを聞かなくていいのでは(((大笑)))」

Dvc00017_2 Dvc00019 リクエスト。山下久美子「バスルームから愛をこめて」

そうですねぇ~。押入れに眠っていたスピーカーでお風呂で音楽やラジオが楽しめる・・・物は使いようですね(^^♪

それにしても1つのスピーカーでMP3とラジオを楽しむとはいい思いつきでしたね(笑)

それでは、リクエスト。山下久美子「バスルームから愛をこめて」どうぞ・・・。使いやすい物や人が一番感謝されますね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/21005733

第242回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿