時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【恋歌放送】第5回放送 | メイン | 第242回放送 »

2009年8月15日 (土)

第241回放送

JO○○ 9時をお知らせします。ピーン

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

今、イオン鹿児島では「戦国お化け屋敷」を開催していますね。その「戦国お化け屋敷」の体験メーが届いています。

お化け屋敷にお住まいの日暮野仕事(ひぐれのしごと)さんからです。

こんにちは。

Dvc00008 今、シナプスでは「SYNAPSE STATION Summer Scratch略て・・・S4抽選会」を開催しています。その「S4抽選会」のラストの一回に「戦国お化け屋敷」のチケットが当たりました。

家族でジャンケンをして、負けた人が行くというルール(ただし、娘になった時は、お父さんかお母さんのどちらかを指名する)になり、見事に私が「戦国お化け屋敷」に招待されました(笑)。

さすが「お化け屋敷」・・・不気味ですね(笑)

体験した感想は「怖い」というより「ビックリ」しましたね。突然、お化けさんが現れますからねぇ~。

でも、「お化け」より「笑顔で手を振りながら見送る嫁さん」の方がもっと怖かったです(笑)・・・会社に行く時もできればあの笑顔で見送って欲しいですね...A=´、`=)ゞ

リクエスト。おかあさんといっしょの「おばけなんてないさ」

そうですねぇ~。鬼嫁に鍛えられた方でしたら、お化け屋敷のお化けぐらい可愛いものかもしれませんね(笑)。でも、さすが「お化け屋敷」普通の生活では体験できない世界を体験できて良かったですね。

それでは、リクエスト。おかあさんといっしょの「おばけなんてないさ」をリンク中継でどうぞ・・・案外、嫁さんよりお化けの方が優しかったりして (;^_^A アセアセ

【送信場所】イオン鹿児島3F「シナプスステーション」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20991801

第241回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿