時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】お湯かけて・・・ | メイン | 第231回放送 »

2009年7月26日 (日)

【迷惑メール放送講習会】コーヒー編

私の入れ方に一番近い、映像です...A=´、`=)ゞ

みなさんも自分にあったやり方を見つけてみてはいかがですか(^^♪

【製作協力】You Tube/珈琲処Caf’e(神戸三ノ宮)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20728591

【迷惑メール放送講習会】コーヒー編を参照しているブログ:

コメント

今回のテーマはコーヒーですが、コーヒーの自動販売機を自宅に設置していた男性歌手がいたそうです。
その歌手は布施明さんで、自分の部屋にコーヒーの自動販売機(大型タイプ)を設置していたそうで、缶ではなく紙コップで出てくるタイプで、これでいつでも好きなときにコーヒーが飲めると喜んでいたが、しかし、お金を入れなくてもボタンさえ押せば商品が出るように設定していなかったため、小銭の無い時はわざわざ近所のタバコ屋まで両替にいくはめになっていたそうです。
現在でも、布施さんの部屋にコーヒーの自動販売機を設置はしているが、現在の機械は小型(コンビニなどに置いている物)に替えており、お金を入れなくていいように、自分のマグカップで飲んでいるそうです。

今回のリクエスト曲は、布施明の名曲『君は薔薇より美しい』をリクエストさせていただきます。

先日開催していたMBC夏祭りで休業していた、JUカーパークは7月31日に営業再開で、リニューアルセールもするそうです。

また、次回もコメントさせていただきます。

こんにちは。
遅くなりました...A=´、`=)ゞ

MBC夏祭りも終わり、だんだんと秋に・・・まだ、早いですね(笑)。
それでは・・・。

コメントを投稿