時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第218回放送 | メイン | 第220回放送 »

2009年7月 3日 (金)

第219回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

梅雨のせいか、会社の部署が1ヶ月間だけ変わったせいか、近頃体調が崩れぎみの私ですが、みなさんは大丈夫でしょうか(^u^)

そんなこんなでリクエストが貯まってしまったので?少しですけど紹介したいと思います(笑)。

所在不明にお住まいの匿名希望さんからコンサート情報が届いています。(第218回放送のコメントより)

いつも、ありがとうございます。

第206回放送分( http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/06/206-6dd9.html )
7月1日は、「コープかごしま」は消費税反対の日(消費税を考える日)です。
それはさておき、その放送分で曲を掛けた、長渕剛さんが今秋、2年ぶりの全国ツアーです。
当然、出身地の鹿児島でも公演がこざいます。

場所は鹿児島アリーナで、9月18日と19日の2DAYSでございます。
 長渕剛公式HP:http://www.nagabuchi.or.jp/
 K&Mコーポレーション(PC):http://www.kandm-co.jp/
              (携帯):http://www.kandm-co.jp/m/

コンサートが9月に控えているため、長渕剛さんの特集をお願いします。

もう一通、紹介しましょうかね。

明るい農村にお住まいの早音男喜陽(はやねおきよう)さんからです。

こんにちは。今日は私は少しばかり朝寝をしてしまいました。会社には遅れずに行けるだけの時間はあったのですが、やっぱり生活のリズムが何となく狂いましたねぇ~。

いつもは遅くても目覚ましのベルの音で起きるのですが、今日は目覚ましのスイッチを入れ忘れていて嫁さんに起こされました(;^_^A アセアセ・・・。

起きた時に肩が少し凝った感じがしたので揉んでいるたら・・・下着のシャツを裏側すんめ(鹿児島弁((笑))着ていた事に気づき着替えなおしていたら、嫁さんが「下着を裏表に着るのは死んだ人なんだよ(^^♪」と言ったので。。。。

通りで朝、起きられなかったのだ。死んだように眠っていて、あの世まで行って戻って来たのだから朝寝しても仕方ないなと笑って言ったら。。。。一言、嫁さんが・・・・。

「あんたは長生きするよ(笑)」と・・・。

そんな朝の出来事でした(*^^)v

そうですねぇ~。物は考えようという事でしようかね(笑)。楽観的に生きれればきっと人生も違った見方ができるでしょうね。

早音男喜陽(はやねおきよう)さんはリクエスト曲が書いていないので匿名希望さんの希望曲、長渕剛さんの曲を2曲おかけしましょうね。長渕剛さんのコンサートがあるという事で、長渕剛さんのデビューの頃の曲にしましょうかね。

それでは、長渕剛で「順子」「Good-Bye 青春」2曲続けてリンク中継でどうぞ・・・。あなたはこの頃、何をしていましたか (^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20450171

第219回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿