時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第213回放送 | メイン | 【桜島トワイライト】今日の桜島 »

2009年6月17日 (水)

【一夜限りの音楽会】竹内まりや

「失恋」・・・もうひとりの自分に出逢える恋

「駅」

「シングル・アゲイン」

「天使のため息」

以上3曲、You Tubeの製作協力により6月17日オールナイトでお贈りしました。

【製作協力】You Tube

【製作】迷惑メール放送局

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20223641

【一夜限りの音楽会】竹内まりやを参照しているブログ:

コメント

竹内まりやさんの夫は、MBCなどTBS系の大型報道番組『総力報道!THENEWS』のテーマソング『ミューズ』を歌っているシンガーソングライターの山下達郎さんでございます。
【一夜限りの音楽会】山下達郎もご覧ください。
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/06/post-f9e9.html

鹿児島では今、宗旨替えが相次いでいるようです。
例えば、バス業界では他のバス事業者の牙城に新規参入をしているような話があるようです。
 いわさきグループでは、市営バスの牙城だった紫原や玉里の各地域、6月には永吉と明和の各地域にバス路線を新設しているそうです。
 南国交通では、市営バスとの共同運行などで対抗しているそうです。
また、以前から船舶業界でも鹿児島と種子島・屋久島航路でも起こっておりました。
いわさきグループの鹿児島商船と市丸グループのコスモラインも競争しているさなかに、屋久島航路で共同運航している折田汽船などの折田グループの破綻が起こりましたが、折田グループも市丸グループの救済で再建しているそうです。
今度は、金融業界です。
鹿児島銀行ではこれまで、堅実経営を理由にATM提携を断って、今年の3月まで県内のファミリーマートに自行独自のATMを100店舗までに拡大していたが、これはエリアフランチャイズでもある南九州ファミリーマートの意向で行っていたが、今後、鹿児島銀行では大幅なATM提携を控えており、今秋までに三大コンビニATMとイオン銀行の接続などの提携が実現する可能性が出できたが、ライバルの南日本銀行も今秋までにセブン銀行とイオン銀行の接続などの提携、ローソンATM・バンクタイムとの提携が実現するが、バンクタイムのりそな銀行と南日本銀行の共同運営は鹿児島県内限定になるようです。
鹿児島銀行にとっては今年、創立130周年で大幅な宗旨替えになりそうです。

次回もコメントをいたします、以上。

こんにちは。
>いわさきグループでは、市営バスの牙城だった紫原や玉里の各地域、6月には永吉と明和の各地域にバス路線を新設しているそうです。
鹿児島交通は積極的に事業を展開していますね。
市営バスも星ヶ峯線を走らせるぐらいの積極的な事業をして欲しいですね・・・市営住宅があるのにね(笑)。
また、金融界は「共生の時代」を迎えたのかもしれませんね...A=´、`=)ゞ
それでは・・・。

コメントを投稿