時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【一夜限りの音楽会】竹内まりや | メイン | 第214回放送 »

2009年6月18日 (木)

【桜島トワイライト】今日の桜島

Dvc00005_3

今日のPM7時頃の桜島です。

リクエスト。。。。 

Cheuni 「トーキョー・トワイライト」

黄昏色・・・あなたは今、何色ですか(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20237327

【桜島トワイライト】今日の桜島を参照しているブログ:

コメント

先週の土曜日、日本中に衝撃が走りました、プロレスラーで2代目タイガーマスクと知られた、三沢光晴さんが広島県広島市中区の広島県立総合体育館であったプロレスリングノア広島大会のメインの試合中に倒れ、心配停止の状態で国立大学法人広島大学付属病院に救急搬送されたが、午後10時10分に死亡が確認された。
翌日、三沢さんの遺体は東京に空路で搬送されたが、ノアの選手達は次の興業先の福岡に向かったが、福岡県福岡市博多区の博多スターレーンであったプロレスリングノア博多大会の試合の前に百田光雄副社長(力道山の次男)が哀悼の言葉を言い、追悼の10コングも鳴らされた。
さらに、15日には鹿児島県鹿児島市の鹿児島アリーナであったプロレスリングノア鹿児島大会でも博多大会と同様の事が行われたそうです。
7月4日には東京都江東区のディファ有明で三沢さんのお別れ会があるそうです。
改めて、三沢さんのご冥福をお祈りいたします。

今回のリクエスト曲は、水木一郎とコロムビアゆりかご会の『タイガーマスク二世』をお願いします。
水木一郎さんは、アニソンの帝王で最近ではKYTなどの日本テレビ系のバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の特番にも出ていました、2006年大晦日の年越しの笑ってはいけない警察24時ではガソリンスタンドの店員役、2007年大晦日の年越しの笑ってはいけない病院24時では医師役、2008年大晦日の年越しの笑ってはいけない新聞社24時では肖像画役だったそうです。
なお、2006年と2007年の特番分はDVD化されております。(※2008年の特番分は12月にDVD化される予定であります。)

こんにちは。
私はあまりスポーツ系は詳しくないのでけど、寂しい出来事であり悲しい出来事ですね。
遅くなりましたが、私の今日の出来事と一緒に放送させて頂きます
それでは・・・。

コメントを投稿