時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第212回放送 | メイン | 【一夜限りの音楽会】竹内まりや »

2009年6月16日 (火)

第213回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

梅雨ですねぇ~。と言いたいですが鹿児島地方の今年の梅雨は今のところ雨が少ないように思えますね。この分だと本格的な夏は早く訪れるのではないでしょうかね?。それでは、リクエストへ。

空梅雨(からつゆ)にお住まいの雨乃野原(あめののはら)さんからです。

こんにちは。

先週は会社の工場の工事の為に金曜日・土曜日・日曜日(休日出勤でしたけどね..A=´、`=)ゞ)と3連休で月曜日はAM5時30分出勤だった為に特別に車通勤の許可をもらった為に4日ぶりのバス通勤でした。

いつものバス亭に行くと、いつものおじさんがいました。そしてしばらくするといつもの女子高生とOLの女性が来ました。。。何とな久しぶりにいつもの「夜明けの仲間達(勝手に私が名付けたのですけどね(;^_^A アセアセ・・・)」に会い懐かしい気持ちになりました(笑)。会ったからといってこれといって特別に話をする訳でもないのですけど、いつもいる人がいないと何となく気になりますよねぇ~・・・これって考えて見ると変ですよねcoldsweats01

久しぶりの市バスは「クーラー」が入れてありました。高校の学生の人達も学校によっては、もう半袖でしたしね。。。もう夏近しという感じの朝でした。

また夕方、いつもの「コープかごしま 田上店」でコープオリジナルブレンドコーヒー(368円)とコープトマトジュース食塩添加(82円)とコープつぶ餅ピーナッツ(105円)を買ったらノリノリの気分になりました(笑)・・・その心は368+87+105円ではcoldsweats01

リクエスト。松田聖子「夏服のイヴ」

そうですねぇ~。鹿児島地方は梅雨が明けたら本格的な夏っ感じですよねぇ~。

今年の夏はみなさんは、どんな夏になりそうですか?。。。エンドレスサマーストーリー・・・終わりなき夏の物語・・・。

それでは、リクエスト。松田聖子「夏服のイヴ」どうぞ。素敵な夏の物語を・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/20211649

第213回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿