時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第199回放送 | メイン | 第200回放送 »

2009年5月22日 (金)

【気まぐれCM】懐かしの珈琲・・・。

5月20日(水)の「Precious Music」を聴いていて「Do You Know Where You're Going To~Diana Ross 」の曲を聴いた時、懐かしいなぁ~と思いそのCMを探してみました...A=´、`=)ゞ

【製作協力】You Tube/ネッスル ネスカフェ(NESCAFE)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19883419

【気まぐれCM】懐かしの珈琲・・・。を参照しているブログ:

コメント

ネッスルは現在はネスレに改称されていますが、ネスレのネスカフェなどの詰め替えが簡単になったそうです。
詰め替え用の紙筒のアルミを剥がして、瓶を置いて、紙筒を逆に向けて、押すと(紙が破ける)、詰め替えが出来るそうです。
商品の購入はコープ鹿児島などの他(タイヨー・山形屋ストア・あけぼのなど)で入手が可能です。

第196回放送分のコメント
 http://pacosan.synapse-blog.jp/pacosan/2009/05/196-0092.html#comment-23699243

【コンビニATMについて】
 (誤)お隣の宮崎県が拠点の宮崎銀行では、イーネットとローソンATMとの提携を5月15日に公表し、鹿児島よりも後になるものの今年12月頃からのサービス開始が発表されたそうです。
 (正)お隣の宮崎県が拠点の宮崎銀行では、イーネットとの提携を5月15日に公表しましたが、宮崎銀行では5月中にも、ローソンATMとの提携も公表するようで、サービス開始はどちらも今年12月頃の開始になるようです。

 一方、鹿児島県に拠点を置く、鹿児島銀行と南日本銀行でも早ければ今夏にも新コンビニATMサービスが開始されるようで、今月中にも提携を公表する方向で調整しているそうです。
 鹿児島銀行ではイーネット・ローソンATMとの、南日本銀行はローソンATM・バンクタイム(りそな銀行との共同運営に変更)との提携させる方針で、鹿児島県の事情に合わせて、鹿児島銀行管理委託分は鹿児島銀行の関連会社が運営委託し、南日本銀行管理委託分は南日本銀行の関連会社が運営委託することで調整している。

こんにちは。
鹿児島の金融界の「平成の大合併」みたいですね(笑)...A=´、`=)ゞ
提携して利点もあるけど不便な点もあるのでしょうね(;^_^)?・・・たぶん(笑)
また、暑くなりアイスコーヒーが美味しくなる季節ですが、ホット珈琲もたまには飲むと美味しいものですよ(^^♪。。。珈琲はお好きですか?(笑)。
それでは・・・。

コメントを投稿