時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】懐かしの珈琲・・・。 | メイン | 第201回放送 »

2009年5月23日 (土)

第200回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この放送もめでたく(笑)<祝>200回を迎える事がでました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

そんな放送200回を迎えた今日の日の一日を書いたメールが届いています。

日常にお住まいの比微男那時(ひびおなじ)さんからです。

こんにちは。今日は平凡ですけど私の今日の休日の1日を書きたいと思います(笑)。

朝、5時03分に目覚ましが鳴り(ただ昨日目覚ましのスイッチを切り忘れただけです(;^_^A アセアセ・・・)不器用なので(笑)、2度寝が出来なく休みなのに5時18分に起床...A=´、`=)ゞ

何することもないので、とりあえず珈琲をペーパードリップで作り、インターネットでいつもの今日の運勢を確認!(笑)(ちなみに5つ見ます...A=´、`=)ゞ。。。いつも暇なのねぇ~ (-。-)y-゜゜゜ その運勢はちなみにMBC(南日本放送)やSYNAPSE(シナプス)などです(笑))・・・当るも八卦当らぬも八卦。結構楽しいものですよ(^^♪)))

そうこうしているうちに嫁さんや子供も起きてきて朝食・・・。

そして娘のちょっとした怪我の病院へ。そして病院が終わり、そのまま鹿児島市交通局に定期券の更新に。。。

Photo_3 その後、家族総出(笑)で会社の取引先のイベントに行きました。そのイベントは家族で行っても楽しめるようなイべントですが基本的には機械関係のイベントです(^^♪

そのイベントは飲み物やうどんやカレーが無料で頂けるみたいで、ちょうど12時30分頃だったのでちゃっかりと頂きました(;^_^A アセアセ・・・とても美味しいですよ。

でも会社への報告が「カレーが美味しかったです」だけじゃ呆れられそうなので、ちゃんと説明も聞きましたよ(笑)。まっ。こんな出世街道、真っ降下の下っ端が行っても仕方がないのですけどね...A=´、`=)ゞ

その帰り桜島に「傘雲」がかかっていました。ちょっと霞んでいたのですけど、こんな綺麗な傘雲を見たのは始めてでした。

そして、帰り道の途中の実家で一休み・・・。そこでMBCで今話題になっている「スマイリー園田のサンクス!おかん弁当」の話から交通局の近くにも美味しいお弁当屋があるよという話になり物は試しに食べようという話になり、運転免許を持たない、ふだんはあまり遠出しない私の母と嫁さんと子供(当たり前です (-。-)y-゜゜゜)3人を引き連れていざ出陣!。とまではよかったのですけどなかなか見つからず(;^_^A アセアセ・・・挙句の果てには城南町辺りまで(;^_^A アセアセ・・・そしたら桜島方向に「ヘリコプターやあれはもしや?P3C?」と海の辺りが賑やかに・・・ Photo_4 時刻は確か15時前後・・・車を近くに止め岸壁に・・・そしたら海上に「巡視船」がおまけに「潜水服」を着た人達まで・・・「何か事故・・・?」の割にはMBCラジオはいつもの放送・・・しばらくしたら「巡視船」も何事も無かったように港へ・・・近くの人達の話を聞いていたら「練習」とか・・・後から車の中で聞いた夕方のMBC50ニュースで謎は解けたのですけど今日は「海の安全を守る第十管区海上保安本部のイベント」だったのですね(笑)。。。来年はぜひ私も行きたいものですね・・・でも競争倍率が高いみたいですね。

あっ。忘れていましたが、例の「お弁当屋」さんは「サンエールかごしま」の近くでした(笑)・・・でもお昼からの営業は17時からだそうです(/ー ̄;)シクシク 

みなさんも探してみてはいかがてすか。。。キーワードは「米」です(笑)

そして「ほっともっと」でお弁当を買い(何故、あれだけ話題にしながら「スマイリー園田のサンクス!おかん弁当」を思い出さなかったのだろ~?後悔!)一路家路へ・・・。

まだ、面白い話題ネタがあるのでけど、またの機会に。。。。(;^_^A アセアセ・・・

リクエスト。THE 虎舞竜「ロード~第1章~」

そうですねぇ~。1日の出来事を事細かく書くときっと明日の朝までかかるかもしれませんね(笑)。まだ楽しいネタがありそうなので楽しみにしています(;^_^A アセアセ・・・きっとネタがない時だろうな (-。-)y-゜゜゜

それでは、

リクエスト。THE 虎舞竜「ロード~第1章~」どうぞ・・・。何でもないような事が幸せだと思うなぁ~。。。なんてね(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19894759

第200回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿