時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【お知らせ】タイプリストに・・・ | メイン | 【気まぐれCM】Precious Musicを聴きながら...A=´、`=)ゞ »

2009年5月19日 (火)

第198回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

この放送にも、時々コメント(リクエスト)が来るようになり今までの放送を振り返ってみたところ、第185回放送のコメントに「B’z,大好きですheart04コンサートで,またノリノリに踊りたいですweep」と書いてありながらこの放送で放送していなかったので今日の一曲目におかけしたいと思います...A=´、`=)ゞ。。。。

私の独断と偏見ですけど、この曲を朝聴くとノリノリの一日が過ごせるのでB’zの「ultra soul」をコンサートバージョンでお贈りしたいと思います。

少しの間ですけどコンサート気分を楽しんでくださいね(;^_^A アセアセ・・・

それでは、B’z「ultra soul」どうぞ・・・。子育てo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ(笑)。

【独断と偏見のリクエストcoldsweats01

【製作協力】You Tube

≪おことわり≫製作協力のYou Tubeの都合により削除されている時はご了承くださいcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19815419

第198回放送を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます!おかげさまで夜中だというのに,ノリノリでコブシを挙げてしまいました…☆
このライブは実際行ってました。バックの二人の像に見覚えがありました…。

ついでに,私事ですがブログタイトルを変更いたしました。よろしくお願いします。

こんにちは。さわんさん。
そうですかぁ~、実際に行かれていたとはhappy01
Bzの曲はノリノリになれる曲が多いですよね。この曲は本当に元気がでる曲だと思います...A=´、`=)ゞ
ブログタイトルの変更もいたします。でも、以前のタイトルも何となくステキでしたけどね(笑)。
それでは・・・。

コメントを投稿