時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第196回放送 | メイン | 【気まぐれCM】特別放送 »

2009年5月16日 (土)

第197回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

4月に新しい生活を始めた人もそろそろ新しい生活に慣れてきたのではないでしょうかね(^^♪

また新しい生活に縁にない人も、気軽に新しい生活を始められますよ?。例えば通信講座で資格や趣味を極めるなど・・・。そんなメールが届いています。

磨拿日(まなび)にお住まいの学問学(がくもんまなぶ)さんからです。

子供が小学校に入学して勉強をしてる姿?を見てると私も何か始めてみようかなと「いろいろな通信講座」のパンフレットを眺めています・・・今のところ眺めているだけですけどcoldsweats01

資格よりも趣味的に始めた方が長続きしそうなので、私の好きなコーヒー講座や字が汚いのでボールペン字講座など詳しいパンフレットをもらったりしています。

でも、子供や仕事の事を考えると時間的余裕がまだ持てそうでないですね・・・費用面的にも(笑)。

子育てが一段落して費用面も余裕ができたら始めようかな(笑)。。。たぶん仕事を退職してからの楽しみになるかも(^_^)v

その通信講座の会社のひとつに「ユーキャン」がありますが、そのユーキャンのCMギャラリーの「シカクムービー」を今朝見て、泣けました...A=´、`=)ゞ

特に「宅建と未来のおっさん」は泣けました・・・たぶん昔の自分とオーバーラップするところがあったのかも(;^_^A アセアセ・・・

リクエスト。GReeeN「歩み」

そうですねぇ~。何歳になっても「学ぶ事」はステキな事ですよね V(○⌒∇⌒○)

今の自分を変えたいと思っている人は「通信講座」を始めてみるのもいいかもしれませんね。

それでは、リクエスト。GReeeN「歩み」どうぞ・・・。どんな一歩も 無駄にはならない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19773743

第197回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿