時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【おもしろCM】違いのわかる男...A=´、`=)ゞ | メイン | 第205回放送 »

2009年5月30日 (土)

第204回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

5月も明日で終わりですね。当たり前ですけど明後日から6月です(笑)。もう今年も半年が過ぎたのですねぇ~。早いと感じるのは私だけでしょうかね(^^♪

鹿児島では7月から六月灯という夏祭りがはじまりますね。旧暦の六月に行われていたみたいでたくさんの灯篭を飾っていたので六月灯という名前になったと聞いています。

これから、暑くなってきます。体の調子を崩さないように気をつけましょうね。

そんな暑くなると困る?メールが届いています。

ホットアイスにお住まいの手軽旨美(てがるうまみ)さんからです。

段々と暑くなってきましたね。そんな暑くなると困る事があります。

それは、自販機でホットコーヒーが飲める確立が低くなるからです...A=´、`=)ゞ

Dvc00025 まっ。夏の暑い時にホットコーヒーを飲む人が珍しいですけど、私はアイスコーヒーよりホットコーヒーの方が何故か好きで夏でもホットコーヒーなのですよねぇ~coldsweats01

そんな私の救世主が「マクドナルド」です(笑)。自動販売機と同じ120円という安さで手軽にホットコーヒーが飲めるのです。

飲んだ感じも、苦みがあり、やや酸味があり、飲んだ後に甘みを感じるので、コロンビア豆あたりを深炒りで炒っているような感じで飲みやすいですね(あくまでも、私の感想ですけどね(;^_^A アセアセ・・・)

夏はアイスコーヒーが美味しく感じますが、たまにはホットコーヒーを飲まれてみるのもいいですよ(*^^)v

リクエスト。B’z「裸足の女神」

そうですねぇ~。夏に冷たい物ばかり飲むとお腹の調子が悪くなるので、たまには温かい物を飲むのもいいかもしれませんね。特にホットコーヒーはブレイクタイムに飲めばリラックスできていいかも(笑)。

それでは、リクエスト。B’z「裸足の女神」どうぞ・・・。夏は裸足の季節ですね。特に女性はサンダルの似合う季節ですね(;^_^A アセアセ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19989743

第204回放送を参照しているブログ:

コメント

「ナナ ナ ナ~ナ~ナ …note」←爽やかに口ずさむ私happy01

…夏でも淹れたてのコーヒーはいいですよねheart01コーヒーショップや喫茶店はクーラーがきいているので,やはりホットで一息cafeが,いい気分転換になりますねsmile

こんにちは、さわんさん。
コーヒーショプや喫茶店もいいですが、自分で、コーヒー豆を挽いて、ペーパードリップで入れて飲むのも乙なものですよ。
自宅が喫茶店に早変わり(笑)・・・なんてね(;^_^A アセアセ
それでは・・・。

コメントを投稿