時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【朝の一枚】今日の桜島 | メイン | 第179回放送 »

2009年4月12日 (日)

第178回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

鹿児島では9年ぶりの「ドカ灰」にみまわれ、砂漠のような街になってしまいましたねぇ~。という事で「桜島」のネタの話しにしようかと思ったのですけど・・・。なかなか良い文ができなく(;^_^A アセアセ・・・という事で「あーくん」シリーズでよければと思い...A=´、`=)ゞ。。。ちなみに第12話は第175回放送です。

巡り愛にお住まいの出藍野街子(であいのまちこ)さんからです。

こんにちは。私は21歳のショッピングセンターのミニシアターで受付や呼び込みをしている女の子です(笑)。

私のミニシアターの隣にはパソコンセミナーの店があります。

ある日、私がいつものようにミニ映画会の呼び込みをしていると隣の店のパソコンセミナーでも若い男性が無料パソコンセミナーの呼び込みをしていました。

ふとした時、目があい「こんにちは」とどちらともなく挨拶をしました。今、考えると、この目が「あい」挨拶した時が「愛」の始まりだったかも(笑)。

その出来事をきっかけに隣同士ともあって話をする機会が増えて、ある日の昼・・・。

「一緒に昼飯でもどうですか?」と誘われ、楽しくお昼を食べ終わろうとした時「もし、よければメル友になってもらえませんか?」と言われメールアドレスを交換しました。

そしてメル友になり、休みの日はドライブに行ったり楽しい日を過ごしました。

そんなある日の昼下がり・・・。

また2人とも呼び込み担当になり、そして彼が「あのネックレス、綺麗ですよね(笑)」と向かい側のアクセサリーの店を指差しました。私は「ほんとに綺麗で可愛いですね(笑)」と答えました。

そしてその日も日が傾きかけた黄昏時・・・。

私が仕事を終えて帰る時に隣のパソコンセミナーの店の前を通った時、彼が現れ・・・。

「誕生日、おめでとう」とプレゼントをくれました。家に帰り開けて見ると、あのネックレスでした。

そんな映画みたいな世界をいつも思わせてくれる「あーくん」へ。

「これからも、わたしを夢の世界へ連れて行ってね。大好きです。」

リクエスト。秋元順子「愛のままで・・・」

そうですねぇ~。「恋愛の世界」は「ひとつの映画の物語」のようなものですよねぇ~。まっ。「あーくん」シリーズで言っても説得力ないですね(笑)。

それでは、リクエスト。秋元順子「愛のままで・・・」どうぞ・・・。愛は愛のままに。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19306599

第178回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿