時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第171回放送 | メイン | 第173回放送 »

2009年3月28日 (土)

第172回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

第166回放送でコープのオリジナルレギュラーコーヒーの「ヨーロピアンブレンド」を紹介したメールを読みましたが、その続編が届きました(笑)。

くろぎにお住まいの陽斗安美(ひとやすみ)さんからです。

こんにちは。私は「生協コープかごしま 田上店」でよく買い物をするのですけど、前回は「ヨーロピアンブレンド」を紹介したのですが今回は「オリジナルブレンド」を紹介します(∩。∩;)ゞテレテレ・・・。

コープのオリジナルレギュラーコーヒーは「オリジナルブレンド」と「キリマンジャロブレンド」と「ヨーロピアンブレンド」という3種類の珈琲を売っています・・・。

【珈琲説明】

≪オリジナルブレンド≫

優雅な香りとすっきりとした酸味、苦味の調和のとれたブレンドコーヒーです。その味わいはブラックはもちろん、ミルクとの相性もぴったりです。お好みにアレンジしてお楽しみください。

Photo 生豆生産国名・ブラジル、コロンビア、ケニア、インド、ベトナム

煎り方・やや深煎り

販売者・日本生活共同組合連合会

製造者・キーコーヒー株式会社 KEY6

飲んだ感じは、苦味はさほど感じないですが、酸味がちょっと強いように感じます。でも、私はブラックで飲むのでミルクや砂糖を入れて飲むとまた違った味わいの珈琲になるのではないでしょうかねぇ~。

まっ。やっぱり、珈琲は嗜品なので、好き好きに飲むのが一番ですね。

リクエスト。國實唯理「コーヒー・ルンバ」

そうですねぇ~。珈琲は嗜品なので、好き好きに飲むのが一番ですよね。みなさんも自分なりのオリジナルコーヒーを作ってみてはいかがてすか(笑)。

それでは、リクエスト。國實唯理「コーヒー・ルンバ」 どうぞ・・・。一杯どうぞ・・・ ( ^^) _U~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/19087899

第172回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿