時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【お験し】どんな結果になるかな(^^♪ | メイン | 【クラシカルな日曜日の夜】モーツアルト »

2009年3月 7日 (土)

第162回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

前回の放送(第161回放送)で「生協コープかごしま 田上店」の6周年誕生祭の話題を放送しましたが、早速そのメールが届きました。

消費大国にお住まいの徳詩益代(とくしますよ)さんからです。

Photo_2  こんにちは。前回の放送を見て早速、買い物傍ら幼稚園の娘と嫁さんで「生協コープかごしま 田上店」に行って来ました。

やっぱり「誕生祭」とあって、「もちつき大会」「お茶の詰め放題」などいろいろなイベントと多くの人でにぎわっていました。

今日は、宮崎産のサーロインステーキ肉が1枚780円(2枚で1480円)でした(^^♪

嫁さんに「定額給付金も支給される事になったし、たまには庶民も贅沢をしょうではないか?(笑)」と捕らぬ狸の皮算用と半分強引な口説き文句で嫁さんを説得して見事に今夜のおかずを捕らえました...A=´、`=)ゞ

それに明日までに約500円以上買えば、もう1枚抽選券をゲットできますしね(笑)。

Photo_4 娘は「キョロちゃん」と写真を撮りましたが、放送に載せてもらう許可がもらえなかったので「キョロちゃん」独りの写真を贈ります。

リクエスト。キョロちゃん「キョロちゃんでしゅ」

そうですねぇ~。「誕生祭」や「バーゲンセール」「福袋」などは得する事が多いですよね。

時期的には、バレンタインデーのお返しの「ホワイトデー」ですね。私も今日「イオン鹿児島ショッピングセンター」に「SYNAPSE(シナプス)」のセミナーを受講したついでに目ぼしい物がないかなぁ~とぶらぶらと散策しました。

まっ。お返しといっても身内と会社のマダム3人だけですけどね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・それでももらえないよりかは嬉しいですよね。予算的にも品物的にも手頃な物が見つかり、見た目は値段以上に見えた(自己満足ですけどね(;^_^A アセアセ・・・)ので得したような気分になりました。

それでは、リクエスト。キョロちゃん「キョロちゃんでしゅ」どうぞ・・・。「ホワイトデー」にはみんなはどんなお返しをあげるのかな(*^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/18800159

第162回放送を参照しているブログ:

コメント

初コメントですcoldsweats01
キョロちゃんの等身大(?)は近くで見ると,きっと思ったよりかわいくないんだろ~な~と思いました…coldsweats01
ホワイトデーには定額給付金を上乗せして,いいアクセサリーを買おうと画策しておりますsmile

初めまして、さわんさん。
とりあえず、粗茶ですが・・・( ^^) _U~~

キョロちゃんの等身大は、思ったよりも「あいきょう」があり、おとぼけ風で可愛かったですよ(笑)。
ちなみに私が「イオン鹿児島ショッピングセンター」で見つけた「ネックレス+ポーチ」は2000円でした...A=´、`=)ゞ。。。まっ。人工ダイヤですけどね(笑)。

いいアクセサリーが見つかるといいですね。
それでは・・・。

コメントを投稿