時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第133回放送 | メイン | 【気まぐれCM】火の用心 »

2008年12月27日 (土)

第134回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

クリスマスムードが終わると一転してお正月モードに変わる今日この頃ですけど、みなさん風邪などひいていませんか?。今日は仕事納めという会社も多いのではないでしょうかねぇ~。そんなメールが届いています。

登志湖市(としこし)にお住まいの松竹梅(しょうちくうめ)さんからです。

Dvc00028 こんにちは。クリスマスが終わったと思ったら、もう世間はお正月ですね。

私の会社は今日が仕事納めでした。いろいろとあった1年でしたけど、けがもなく無事に1年過ごせました。

来年からは所属が変わりますが、今の所属の人達には大変お世話になり迷惑をたくさんかけました。13年間、ありがとうこざいました。

新しい所属といっても同じ部署内なので会う機会は多いとは思いますが・・・。新たな気持ちで新年を迎えスタートしたいと思います。

リクエスト。J-WALK「何も言えなくて・・・夏」

そうですねぇ~。今年も残り少なくなってきましたね。何かと慌しいこの時期、けがや事故のないように、風邪などひかないように新しい年を迎えましょうね。

来年は仕事でも新しいスタートをするみたいですね。新たな気持ちで新年を迎え、素敵な2009年になればいいですね。

という事で、この放送も今日が今年最後の放送になりました。今年1年、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を。。。

それでは、リクエスト。J-WALK「何も言えなくて・・・夏」どうぞ・・・。私にはスタートだったのあなたにはゴールでも・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17595726

第134回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿