時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】もうひとつのクリスマス・・・ | メイン | 第134回放送 »

2008年12月26日 (金)

第133回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

クリスマスも終わり、今年も残り少なくなってきましたね。そろそろ、お正月の料理に向けての買い物も始めるのではないでしょうかねぇ~。そんな買い物にまつわるメールが届いています。

甲斐駄市(かいだし)にお住まいの徳枝葉(とくしよう)さんからです。

こんにちは。今日は金曜日ですね。

私がいつも行く「生活共同組合コープかごしま 田上店」では、金曜日は「コープdeQQデー」なのです。

例えば、ベーカリーコーナー(小麦畑)の「120円のあんぱん」が「99円のあんぱん」になるのです。

私はいつも「87円のco-opトマトジュース(食塩添加)」を買うのですが、お腹が空いた時はベーカリーコーナー(小麦畑)の「120円のあんぱん(金曜日は99円)」を買います。そして疲れた時は「147円の大正製薬のリポビタンD」を買います(笑)。

この組み合わせで、金曜日に買うとちょっと楽しい気持ちになります。。。何故でしょう(笑)。

リクエスト。笠置シヅ子「買い物ブギ」

そうですねぇ~。もしかしたら金曜日というところにヒントが隠されているのかもしれませんねぇ~。毎日買い物をしているとなんとなく巷の経済感覚が身についてくる感じですよねぇ~。

みんなで賢い消費者を目指しましょうねcoldsweats01

それでは、リクエスト。笠置シヅ子「買い物ブギ」どうぞ・・・。ねがいましては、87円+99円+147円では(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/17586106

第133回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿