時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 【気まぐれCM】クリスマスの準備は・・・。 | メイン | 第111回放送 »

2008年10月29日 (水)

第110回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

北国では「白い妖精たち」が今年も訪ねてくる頃になってきました。季節も秋から冬に向っているみたいですね。気温の差が大きくなるこの時期、風邪に気をつけてくださいね。

それでは、リクエストへ。

想い出星(おもいでぼし)にお住まいの木奥納津榎嗣(きおくなつかし)さんからです。

こんにちは。私の会社では年に1回、全部署集まっての「総会」があります。

その総会で、ひとりの女の子が「ピアス」をしていました。この会社で初めてピアスをしている女の子を見たので「この会社にもピアスをする女の子がいるのだなぁ~」と思いました。

ピアスで想い出した話なのですけど、とあるスーパーのレジ係りの女の子がピアスをしていた事を想い出しました。初めて会った時「なんとなく大人の人」に見えた人でした。

ちょっと背伸びしたような笑顔が苦手な感じの・・・。

でも、何回か会っているうちに「やっぱり普通の若い女の子だなぁ~」と思えるようになりました。そして、初めて会った時よりも笑顔も上手になったような・・・。

そんな懐かしい出来事を想い出しました。。。きっと、今も何処かで「元気に頑張っている」と思います。

リクエスト。中島みゆき「トーキョー迷子」

そうですねぇ~。女の子は「化粧」や「髪型」「服装」など、いろんな組み合わせで変わりますよねぇ~。「ピアス」や「ネックレス」もある意味ではインパクトがありますよねぇ~。

そして「笑顔」。。。

女の子は笑顔でいると「いい事がある」と9時から男は思いますけど、みなさんはどのように思いますか?。

それでは、リクエスト。中島みゆき「トーキョー迷子」どうぞ・・・。「笑顔」が一番。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16888684

第110回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿