時計


  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

【鹿児島市の休日診療】

提供

憩いの時間に・・・

あなたへの言葉


最近のトラックバック

Powered by Six Apart

ニュースなクリップ・話題のクリップ

天気予報

シナプスセミナーの同級生

ちょっといいお話・・・

街で見つけたお店(鹿児島版)

更新ブログ

« 第107回放送 | メイン | 第109回放送 »

2008年10月18日 (土)

第108回放送

JO〇〇 9時をお知らせします。ピーン。

ハーイ、今日も始まりました、迷惑メール放送。DJの9時から男です。

ネタに困った時の「あーくん」頼み(笑)。第5話です。ちなみに第4話は第99回放送です。

プラットホームにお住まいの神野愛(かみのあい)さんからです。

私は高校を卒業して普通のOLを3年していたのですけど訳あって、その会社を辞めました。ぶらぶら遊んでいる訳にもいかないと思い、お弁当屋さんでアルバイトをする事にしました。

そんなある日、私はお弁当屋さんに平日のお昼に毎日、お弁当を買いに来る私と同じぐらいの年の男のお客さんが来る事に気づきました。

私は「いつもありがとうございます。今日は何にしますか?」といつもと違う感じでそのお客さんに注文をとりました。お客さんは少し驚いた感じでしたけど「いろんな所のお弁当を食べたけど、ここのお弁当が一番おいしいです。」「給料日前なので・・・」と言って「のり弁」をお願いしますと照れながら注文してくれました。そのお客さんの仕草さがおかしくて思わず微笑んでしましました。

それをきっかけに親しくお話をする仲になりました。

ある日、いつものようにお客さんに注文をしたら・・・。

「愛さんの手料理弁当をお願いします(照)」「僕とお付き合いをしてくれませんか?」と言われました。

それから3年、今はそのお客さんと「同じ名字」になり幸せな毎日を過ごしています。

そんな「あーくん」へ。。。「いつも私の作るお弁当を残さずに食べてくれて、ありがとうheart01

リクエスト。MAX「一緒に・・・」

そうですねぇ~。コメントは控えさせて頂きます(笑)。適当に読み流してください。

それでは、リクエスト。MAX「一緒に・・・」どうぞ・・・。「愛情弁当」ですかぁ~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/312016/16767430

第108回放送を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿